珍道中~熊本編 | D-FRET COLUMNのブログ

珍道中~熊本編

次の日15年一緒にボードやってるHIROSHIに会いに熊本へ。高級馬刺しを堪能し、お酒も5合を超えた辺りで移動。HIROSHIの連れの梅酒BAR「FAKE」へ。マスターの人の良さにまたお酒が進み、今度はマスターお薦めの箱へ移動!(-^□^-)
D-FRET COLUMNのブログ
熊本でも知る人ぞ知る看板のない地下箱「NAVARO」へ大御所もよく訪れるとのことで1.31にはロンドンでDJデビューしたMAYURI&YO.CがTOKYOよりプレイ予定!
D-FRET COLUMNのブログ
すごいイイ感じのSTAFFさん!DJもすばらしかったです!ありがとです!腹もへったところで次へ。
D-FRET COLUMNのブログ
見知らぬ人何組かに聞き込みを開始!熊本で今一番人気のあっさりラーメンを紹介してもらいました!
D-FRET COLUMNのブログ
にぼしラーメン最高!でした。とんこつなら間違いなくリバースでした(^_^;)。次の日は街を観光、もちろん熊本城も!そーいえば、友人のジョージーの熊本店まだ行った事なかったので早速GO!
D-FRET COLUMNのブログ
オモイッキリ定休日でした。運悪っっ!(><;)日向に帰りマース。