J-TRIPスタンド

全日本選手権が今日からいよいよスタートします。開幕戦に向けて森製作所(J-TRIP)様からバイクスタンドが届きました❣️




今回届いたスタンドは最新版のフルメッキ仕様⭐️

使い勝手は従来から満足な製品ですが、美観に優れ耐食性も大幅にアップ。更に様々なバージョンアップが施されていて大満足😊




高さを調整するときに使用するナットが進化して固定が楽々👌


ブレーキキャリパーを外した後で ブラブラしないように掛けておくフック👌


スタンドを畳んで運ぶ時に開かないようにするラバーバンド👌


メカニックの声を反映した改良にメイドインジャパンの心配りを感じますね。


このスタンドを持って決勝グリッドは最前列で目立ちたいと思います😁