テスト2日目を無事に終了。



豊島怜は昨日に続き様々なテストメニューを進めることが出来て52秒台でのアベレージを掴んだようです。これをベースに更にペースを上げて51秒をレースウイークで目指します。


谷本音虹郎は転倒の影響も無く1本目からペースアップ。精神的にも強くなってきました😁2本目も更にタイムを上げて53秒台に突入。マシンへの理解度が深まってきました。ここから来週の開幕戦に向けて谷本にも51秒を目標に仕上げて行きます💪


今回のテストではダンロップスタッフや様々な方から貴重なアドバイスを頂き、二人はそれらを吸収して走りに結びつけてくれました。

様々な情報が飛び交う中で、情報を整理して走りに生かす能力も速くなる為には必要な力です。そういった部分も成長が感じられた良いテストでした。


ご協力頂きました皆様ありがとうございました😊


2本目リザルト