12日の走行会にご参加頂きました皆様、ストライダーのちびっ子達、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 
走行会の画像がアップされました。
データを全て公開しているのでライダーを探せ状態ですが頑張って自分探しして下さいね
 
 
当日は最高の天候の中、当日参加も含め過去最高の69台が参加。大きな事故や怪我もなく無事終えることができました。
{2C5A7546-7D25-4F7A-BB09-E29D49BDCA45}

 
特にビギナークラスが20台超えと一気に増えてサーキットランをお楽しみ頂けたのが本当に嬉しかったです。
「サーキットラン楽し〜」
「また参加します」
「次は一般クラスでミニゲームに出たい」
嬉しい声に充実感MAXで、赤字でも続けるぞ〜って、パワーを頂きました。
{BE165B3E-7C3D-48C9-BD24-4A53B7062E9B}


 一般クラスの方もルール&マナーが最高レベルで、白線カットやオーバーランなどの注意を受けることもなく順調な運営が出来ました。
 
ミニゲームも、アンダー400クラスで1年がかりで優勝を飾ったライダーさんや、オーバー400クラスではビッグバイクを抑えて600で優勝したライダーさんなど、昨年から腕を上げてきたメンバーが記念のトロフィーをゲット!
 
アンダー400の優勝ライダーは奥様もレディースクラスに参加してクラスのベストラップ賞を受賞と二人揃ってのアベック表彰でした。二人揃ってマシンはNSR250Rという2ストマニア。私から見ても羨ましい御夫妻です❗️
{DAFE1702-F384-4B99-8E4B-9FB550F76822}

{0641A8E9-FF81-4562-A4F2-FF31567C2B1C}

{FFA14942-E54C-4648-AE56-04A0D2E77D46}

{BC0E6714-206E-48AC-9CA5-B40A6C4E2A23}

{A83259A9-E087-43B3-9DAB-BA526D90D23B}


 
ビギナークラスは親子で初参加のライダーがベストラップ賞を獲得。親父さん頭が上がりませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
土曜の夜はさぞかし美味い一杯だったのではと思いました。
 
入賞の皆さん改めておめでとうございます(^-^)v
 
今回ブース出展頂きましたヤマハさん、ダンロップさん、スピードハートさん、ご協賛頂きましたアライヘルメットさん、サンスターさん、ワイズギアさん、HOTBANK USAさん、エンドレスさん、デンソーさん、TANAXさん、クレタさん、クシタニさん、プレストコーポレーションさん、柴田工芸さん、ありがとうございました。キッズ達も大変喜んでくれていました。
{76671AE7-BA3F-4D4E-8554-A79D51E02BF4}

{0EAA9ED2-207F-4121-8191-892C8B8EC58E}

{06C106AE-5957-4EDE-8FCC-BE588B3C0470}

{FF975274-7FB3-4922-87D8-C8AAA3640ED7}

{4CFF5209-7B8D-436E-98B0-9889250BA3F7}

{2E88AA61-260D-4E7E-BF01-219700E0FAF6}

{0D1B67E9-A304-4956-AE9B-3ACA3EA16909}

{81D3DD38-4A15-4792-BB20-3A4CD1A7AB59}


 
袖ヶ浦フォレストレースウエイのスタッフの皆様には何時もご協力頂き感謝して居ります。m(_ _)m
 
イントラ&スタッフのみんなもサンキュー😸

 
そして参加頂きました皆さん、
ハッピーな時間を共有させて頂きありがとうございました。😹
 
次回は11月17日。お友達を誘って是非また遊びに来て下さい❗️