膿は出し切ったはず。
ピットに松戸神社のお札を立てて、盛り塩もしてマシンを清めていざ出発。

マークは順調にペースアップ4周目には早くも11秒3を記録して5番手に浮上。良い流れが来たー
と思った矢先にマークがセクター1を通過しません。

嫌な予感が走りS字コーナーの方を見に行くとイエローフラッグが振られている。「やっちまった」

暫くしてピットにマークが戻って来た。なんとピットアウトしてコースに入って来たライダーが突然S字コーナーで左に寄せて来て衝突を回避するために更に左にコースアウトして転倒してしまったとの事。

幸いマークは怪我も無く一安心だったがマシンは前回同様にフロント周りが大破。フォーク&ステムは全損。カウルもバラバラになってしまった。

photo:01


photo:02



次のセッションまで1時間ほどしか無いインターバルでメカニック達が脅威的スピードでマシンを修復して2回目のプラクティスのラスト10分でコースに復帰。

マシンチェックと短い時間のためタイムは出ていませんがマシンに大きな問題は無いレベルに修復を確認する事が出来ました。

2日目の今日は午前中の2時間のフリープラクティスでマシンを煮詰め昼からの予選に臨みます。

まだまだ耐久はこれから。チーム一丸持てる力を出し切って走り抜けます❗️




iPhoneからの投稿