ちょっとご無沙汰でしたね。
寒い日本を脱出してインドネシアに来ています。
今回長い時間がかかっていたのは、実は昨年から進めていたインドネシアのガレージがようやくオープン出来る運びになったからなんです。
photo:01


photo:02



諸々の準備の為、本格始動にはまだ時間がかかりますが、今年のレース参戦に向けてなんとか間に合いました。

場所はセントゥールサーキットの前を走るメインストリートに面した所で、ショートコース側の入り口のすぐ横なのでサーキットへのアクセスも良くレースガレージとしては最高の場所です。

photo:03


photo:04



ガレージのお隣はインドマートというコンビニがあって生活用品からなんでも揃うので、今後はこっちに来たらガレージに寝泊まりです。
ホテル代も浮くので一石二鳥。今年はちょこちょこ此方に来るのでガレージ代の方がホテル代より安く済むので大助かりです。
早速ルームメイトも出来ました。
photo:05



そして何と言っても此方は一年中夏です。いつでもサーキットでテストが出来るし、ライセンス無しでも走行可能。しかも一日走っても¥4500-と激安。(現地の方にとっては高級です)

photo:06



冬場のトレーニングなど、インドネシア・セントゥールサーキットを走って見たい方はご相談下さい。またこちらに旅行でお越しになる方も是非遊びに立ち寄って下さいね。クーラーの効いた部屋と、冷たい飲み物は常に確保してますから

photo:07





iPhoneからの投稿