激しかった雨もあがったかなニコニコ
雨がやんだら山へバイクで行く予定だった照れ


往診時代から愛用しているバイク自転車


ホンダのスーパーカブキラキラ


今回で3代目おねがい
2代目は2年放ったらかしにしていたため中古買い直した方が安いといわれ、バイク屋に下取していただきましたてへぺろ


3代目は110ccにパワーアップグッ上矢印上矢印
表六甲から登って行くニコニコ
なんか霧雨っぽく路面も危険びっくり


山をなめていたガーン


雨降りと変わらん笑い泣き


展望台もなんも見えんチュー
下からは見えていたのに爆笑


入り口でパチリカメララクチ〜ン口笛
時間にして家から30分強照れ徒歩の1/4チュー


霧の中のヒメさまも幻想的でしたおねがい


それと雲ケ岩が美しかったラブ



往復約1時間半
おねがい


クセになるかもチュー






またタプタプボディーに逆もどりニャショボーン








聴講生歓迎ビックリマーク

学生さんも大歓迎!!

KACS(漢方鍼灸臨床研究会