今日は今年度最後のKACS定例会プンプン


梅田へ向かう阪神電車から六甲山のヒメさまへご挨拶ラブ
{8EBDACDF-0411-4113-848A-8968D8E7AA7D}
今日もヒメさまの教えが伝えられますように拍手



KACSも結成してはや10年が過ぎましたニコニコ
{1402ADF6-8C74-4DC6-B974-1A26DFCE1E94}



会の学術も年々進化を遂げ、形の世界から意識の世界へ探求が進んでいきつつありますびっくり
{1E31B6AD-8D84-45A7-8429-3EB8083FE06F}
手の内の見えない意識の世界の話も、伝えようと意識していれば、言葉などの形にせねばなりませんチュー



そうなると否が応でも何かが舞い降りてくるものですおねがい



出尽くしたと思ってもまた新しい発見がある照れ



それを毎日積み重ねていくだけおねがい



今日はどんな発見が舞い降りてくるのかおねがい



知らぬ間に毎日の発見が確信になっている爆笑



小さなことでいい、進化の期待が一日の活力になっているお願い




そう、ちいさなことからコツコツとびっくり
{0481B820-41E1-4CF3-A9AC-E641C90F1792}



来年度からKACSは次元が変わりますチュー



みなさんついてきてニャウインク
{580E4DBE-9EBF-4175-859A-D465F20327A5}
キリッグラサン







聴講生歓迎ビックリマーク


学生さんも大歓迎!!

KACS(漢方鍼灸臨床研究会