今日は暖かい口笛



山の天気は曇っていたけど汗だくくもり
{123C7C80-BE52-4D35-A3CD-82ECADE3D7FE}
登りはシャツ一枚で十分照れ



8時前でも登山道でハイカー2人、山上の遊歩道でランナー5人と出会ったびっくり



いよいよ活動の季節ってとこかなチュー
{40112E5F-BA51-40FA-9C08-06AA26FDD860}
こないだの春の嵐で枯れ葉や枝が散乱びっくり



ヒメ神社へ降りる階段も枝がっ!ガーン
{0F75D613-1683-4DA1-8A68-BD79B5E54419}
山は行くたびに表情が変わるのでおもしろいチュー



でも気を引き締めないと危険もいっぱいプンプン



登りの途中、前方を行くハイカー
{E7EC2623-A98B-45BB-A2EB-9553C6C15D9E}
追い抜こうと後ろから挨拶をするが気づかない様子ショボーン



よく見ると耳にイヤホンびっくり



声を大にしても気づかないチュー



仕方ないので抜きながらご挨拶ニヤリ
{28A83ACE-712D-468E-9583-D6F75B16F12C}
かなりビックリしながらスミマセンを連呼されました爆笑



人間だからよかったもののこんな方やびっくり
{13A8C2E4-6821-407F-8034-621C48F6826D}
こんな方だったら危ないですよガーン
{AAF6BDEC-1424-42E5-A3BB-A7FB038F92C6}



山へ行ったら山へ集中して良い気をたくさんいただきましょうおねがい



気をつけるニャびっくり
{1C889CF3-4B27-4B26-8834-403150D94A38}









聴講生歓迎ビックリマーク


学生さんも大歓迎!!

KACS(漢方鍼灸臨床研究会