七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ちょっと遅くなったけど新年初登山照れ
{68A13362-F29A-44CC-931E-C8B5FF2043B5}
途中の美しい眺め照れ



山上はアイスバーンに注意雪の結晶プンプン
{81683B52-3D46-4690-93F2-421956026C21}


やっぱり積もってたチュー
{58E2E4E8-AA7B-4C96-B6BF-986FBBBA9E0A}



雪の六甲比命神社おねがい神社
{752C70D0-52C7-409A-9D23-0030E000FB8D}



滑らないようにしっかり手すりを握るとプンプン
{9B6EEEDF-E614-4421-86DA-B3BB76AFD393}
手すりが氷のようにつめた〜いガーン



雪の磐座拍手
{65E0CF00-0D0A-4D57-B83C-B3F3762A2662}
今年もよろしくお願いいたしますおねがい



今日は七草がゆの日照れ



患者さんからいただいたマネケンのワッフルおねがい
{3DD9F7C3-94B2-47F4-9780-348DE0A58C28}
7種類やんびっくり



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球7種ワッフルにしとこうキラキラ爆笑




それ、一気に食べるニャガーン
{FEC27AC5-3EA2-4A07-BD1D-44470FE7A291}
消費期限が2日しかなくて、お早めにお召し上がりくださいって書いてあるんよ爆笑



あいた口がふさがらんニャ爆笑
{86A80142-8AE3-4B7A-B8C2-C2AE88676891}







聴講生歓迎ビックリマーク


学生さんも大歓迎!!

KACS(漢方鍼灸臨床研究会