いよいよ今年も残すところ後わずかニコニコ



拙いブログを読んでくださった皆様、1年間ありがとうございましたおねがい



今日はこの1年特にお世話になった神社にお礼参りに行ってきました照れ
{6B900869-6D7F-4453-AAA1-B6C6F1162C15}
午後から雨の心配があったので7時前に家をでましたプンプン



六甲八幡神社神社と稲荷神社の白髭さま神社
{3AA8345E-70C0-4373-BE89-B2DA59FE850C}
元旦の準備も万端の模様照れ
{B0BDC1E0-D626-4E53-81E2-B9070A3DC6E0}
今年もありがとうございましたおねがい



阪急六甲駅も大晦日の7時はまだガラガラ
{D96F561E-892D-4F4E-80D0-A44492F60583}



途中、摩耶山を望む照れ
{25ECE193-9CD2-48FB-B38E-ED6417E88D11}
春先の滝行では無茶をしましたチュー



ウォーキングを始めた頃は神戸大があるこの辺りでキツかったてへぺろ
{156E260B-4E84-489A-AE6B-A95112FFDDD3}



ノルディックウォーキングを始めてから盛んに歩いていた住宅街と橋を望むニコニコ
{DDDCCF51-0161-46ED-90DC-DA7697C3175F}



そして六甲ケーブル駅をすぎて登山道にはいる照れ
{F891538F-973D-42DC-8EBB-ED91026CA7BF}
雨がポツポツしてきたがなんとか持ちそうくもり



台風の影響やらで道が荒れていたが綺麗になっているびっくり
{2FDAEA5A-B710-4092-A0D8-4E6BB6D64477}



ここも秋には綺麗に補修されていたしおねがい
{BB302B64-AF95-4D30-BFBF-F435BBA0D2AA}
いつも綺麗に整備してくださりありがとうございますおねがい


いまだ残る台風のツメ跡びっくり
{77B0D59B-8264-467E-B675-07AEDE964583}
大きな倒木はこのままかなニコニコ



山上では雪の痕跡が残っているキョロキョロ
{D2E86E44-CD33-4F1F-AECF-4CFA1316629A}



六甲比命神社にもうっすらと雪がおねがい
{E5713D1C-25A0-444C-A40E-01875D671494}
これまでのお導き、ありがとうございました拍手



クリスマス前と違ってガラガラチュー
{3A7A7B76-7DCA-4186-9512-E3B630BE8300}



いつもの貸し切り状態爆笑
{020B6BF1-EA26-456A-B578-21371DDC1916}



明日元旦は初日の出見れるようケーブルは6時10分から運転おねがい



TENRAN CAFEは6時から営業しているみたいびっくり



まあ、山への初詣はまた後日にしとこう爆笑




元日はゆっくりするに限るニャ照れ
{5819A925-5DA3-4CCE-AF89-503C1820F89F}



来年もよろしくお願いしますニャお願い
{C9053B20-E096-47AD-BA86-648D469C8BC2}









講生歓迎ビックリマーク


学生さんも大歓迎!!

KACS(漢方鍼灸臨床研究会