今日は何とか7時前に家を出て六甲山へニコニコ
{37C78CD7-A88B-4EC4-9750-DBDFEDB0E6DF}



紅葉も終わりかな!?ショボーン
{358489AB-43B8-4198-9735-45A4398A6D99}



派手なのもいいけどびっくり
{701E739F-1085-4740-A621-2C8352751BDE}



朝日で輝いているのをチョット遠目から見るのもいいおねがい
{14D7619B-25F7-4A57-AA07-DA4C15686343}

{CBA9A898-461A-4E10-959C-F3350C1DD027}



あと小ちゃいのもかわいいラブ
{E570356F-4063-43FD-AFCE-22630E5D6B74}



雲ケ岩のあたりではよく山の風を感じれますニコニコ

寒いけど気持ちいい照れ



これからもっと寒くなるかなチュー
{1563102F-A7E3-4D05-8988-56B853DA9A75}
とりあえず登れそうな内はこようニコニコ



帰りに小学生の団体とすれ違い、十数回おはようの挨拶をした男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子
{88A9C0D9-D71B-4B41-B51A-127A1A83AE25}



そして・・・



夏以来、3ヶ月ぶりかなびっくり



行きつけだったパン屋さんへチュー
{F86A3B67-4FB2-4DAD-911C-391CC5307691}
店のお姉さんの視線を感じたので、激ヤセしたでしょ!!っていうと、やっぱりそうですよねって言われた爆笑



ライザップですか!?爆笑って聞かれたので



ロコザップ(六甲山登山)です!!って答えたチュー



ウケてくれたが若い女性にはちょっと厳しいオヤジギャグだったかなガーン



ちょっと控えめにした口笛
{FE5FBEF2-DC39-4717-82FD-4DA5FE3F7D95}
※注意:1人分ではありません



たまにはいいよねグラサン






あっという間に元の木阿弥ニャグラサン
{1A22F00A-9BCE-44AA-9178-C4B8AE8AD39E}





講生歓迎ビックリマーク


学生さんも大歓迎!!

KACS(漢方鍼灸臨床研究会