昨晩、カールとルビーが激しくバトルしてたムキー



何があったのか??



取り敢えず散らかってたので片付けようキョロキョロ



カールちゃんお気に入りのネコハウス照れ
{B8DD02AB-0F63-4588-9916-1D0E443E68D0}
一歳から使っているハート



カールちゃん、子供の時はよく中で中敷をモミモミ、クチュクチュしてたよねチュー



ピンクだから女の子のルビーちゃん用に買ったのにチュー



カールちゃんが押し入ってきた爆笑
{E14356C8-9BCE-4E14-8C2C-CE0B78E5644A}
最初は仲良く入っていたのに、カールちゃんがクチュクチュしてベトベトにするからルビーがあきらめたショボーン




あっびっくりもやもや
{66CA193C-FDB0-4FE8-80CC-51536274AF0D}



バトルで破壊されたのか、モミモミしすぎて底まで抜けたのかは不明ガーン



ホンネコニャ!びっくりアナ空いてるニャお願い
{15F73029-E067-4E53-BE55-4D2F1A7C9F5A}
ホンネコ入ってみるニャ照れ



ホンネコなんか楽し〜ニャ爆笑
{1FAC7F58-74DB-43D5-9866-8FE908FA040D}



ホンネコ飽きたニャショボーン
{6ED51C7C-82EF-4C8D-A523-4C2DCDF47A36}



ホンネコボクもやってみるニャニコ
{ADDD6D93-C8FC-4C46-A15F-2A4B8423B502}



ホンネコき、きついニャガーン
{F778F183-B97B-4D0F-B564-144646F322D2}



ホンネコボクにもできたニャ爆笑
{8130EF53-5C85-4E3C-931C-CA969A036DF9}



あ〜あもやもやムリするから広がっちゃったムキー
{A07263E5-D053-4F7E-8B5B-88802067BD7D}



ホンネコもう、アナはいいからごはん欲しいニャ照れ
{43C02D0B-1444-4ECC-BFEE-B303BCC7EFD9}



ホンネコもう、大人だからモミモミハウスいらないニャグラサン
{A01334D8-7155-447D-8C42-5E9D107F1102}



ホンネコ今でも隠れてモミモミしてたくせにグラサン
{88647F52-46E2-4F9C-95B8-3E5BFBC29420}
ホンネコオトコはいつまでも子供ニャショボーン





講生歓迎ビックリマーク


学生さんも大歓迎!!

KACS(漢方鍼灸臨床研究会