09 - 10Season UEFA CHAMPIONS LEAGUE FINAL | 背番号17

09 - 10Season UEFA CHAMPIONS LEAGUE FINAL

初めての投稿になります。



ちょうどCLの決勝があったので、いいタイミングかな。



結果は、ご承知の通り




インテル・ミラノ 2-0 バイエルン・ミュンヘン




ディエゴ・ミリートやってくれたー





今回のW杯のアルゼンチン代表では、完全にメッシが騒がれていますが、


個人的にはこのディエゴ・ミリートとイグアインがやってくれるのではないかと・・・





まあ、個人的ですからw



あとは、EURO2008の覇者として、スペインには意地を見せてほしいですね。





ただ、ナショナルチームではイングランドが好きなので、イングランド推しでw






それでは、明日(今日)は注目の日韓戦です。


ぜひ勝って、国内最終試合を飾ってほしいと思います。






これをどのぐらいの方に見てもらえるか分かりませんが、


また次回ということでw



したっけねー