気になったアイシャドウが届きました(o´罒`o)ニヒヒ♡今日は通販で見て気になった単色アイシャドウが届きました(o´罒`o)ニヒヒ♡ めちゃくちゃ色も発色も良くてわたし的にほんと買ってよかったです(ㅅ´ ˘ `)♡ ここのですよー!プチプラでめちゃくちゃおすすめです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨ beauty-southkoreancosmetics.work