W210S202コンピューターモジュールボックス冷却モーター6。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、W210S202コンピューターモジュールボックス冷却モーター6ですわ。

 

りんちゃん。

 

 

なんやかんやで、朝の10時から作業開始です。

 

🅂202用のコピー品も作ったので、相違店は1極コネクターが無かったので

 

とりあえずキボシにしてます。

 

S202もフューズ電源君は、ホーンからとります。

 

コンパクトリレーの電源46mAだけですんで。

 

このように、準備しました。

 

まず、W210ですが、回路の最終チェックです。

 

左下の純正回路オンで高速になります。

 

なので、試運転はコネクターを抜くと低速IGN電源連動になります。

 

熱収縮チューブで回路やリレーを絶縁してもう一度試運転して完成です。

 

これで、エンコからの完全復活になります。

 

なので、W210は完了です。

 

で、もう一度

 

からの。

 

S202です。

 

なんか配置が違いますね。

 

診断機カプラ外したらなんかあります。

 

あやしいですね。

 

モジュール全部外しました。

 

コンピューターケースにブロアーついてません。

 

穴は開いてあります。

この部分にブロアーが付きそうです。

 

なんかはまりません。

 

はまりそうなんですが。

 

 

まあ、ここについてもダクト吸わないとただ熱い空気をかき混ぜるだけで。

 

結局ついてないか、助手席の足ものにあるかもですね。

 

今日はもう元気ないんでやりません。

 

連休工事期間中に休み取りたら探してみます。

 

結論でいえば、W210のガラスを拭くということをする。

 

W210のカーナビ設定をする。

 

えーとおしまいです。

 

男闘呼組、タイムゾーン。

 

唯一、ジャニーズでジャニーに抱かれていない男

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。