DF海軍研究所 データーリンク化161。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

エンジニアは、技術でカバーします。

 

りんちゃん。

 

嫁からの写真です。

 

先日購入したニトリのマットですが、もうねこのように、サークルを追加し

 

ぶっちゃけ、サークル内に人間が入って寝れるようにしたんです。

 

で、嫁の私物置いてる場所もサークル展開できるようにして

 

人間が檻に入る感じです。

 

2歳になると、イタズラしなくなるし、おとなしいですが、

 

食べ物は好き嫌いありますね~。

 

とはいえ、このマット展開し寝ていると

 

添い寝してきます。

 

昨日、やばい奴いましたね。

 

車側の信号青ですが、傘さすジジイは、信号もフル無視で

 

横断歩道

 

ジジイには関係なし。

 

なんと、SDカードエラーでアプリ上のこの写真しかありません。

 

これアプリの写真で動態検出でWeb上にあがってます。

 

なので、クライドサービスに申し込んだら動画保存してます。

 

車と家とスマホがすべて燃えても

 

スマートライフのアプリのログインコードとパスワードがあれば

 

事故の瞬間も証拠になるということです。

 

信号はW210進行方向は青ですよね。

 

青は行ってもよい。

 

赤は止まれで、歩行者優先だったら

 

信号なんか要らん。

 

 

 

この場合ですが、過失割合車3ジジイ7ですね。

 

ボケジジイを理由に過失割合を車4ジジイ6とすると

 

弁護士特約で遺族に対してボケジジイを認識していて

 

放置したという過失で差額分を遺族に訴訟起こします。

 

当然、この場合勝手な判断ですが

 

車3ジジイ6遺族2とします。ね、これ裁判なんで

 

弁護士にそう依頼します。

 

これホーン鳴らした方が良いと思いますね。

 

でも鳴らすことでこちらの最大限の危険回避行動をしたということで

 

弁護士に

 

車2ジジイ5遺族4と更に主張します。

 

主張は出来ると思うので。

 

 

W210って1週間位乗らないとこのエラーがでますね。

 

フロート固まってるんじゃないかと。

 

故障っす。

はいわかりました。

というか、3モニターも8コア以上のandroidナビで対応できますので

 

必要ない気がします。

 

あと、18,500円あればいいんです。

 

というか、反転起立が止まってます。

会社付くというか、なんかレーダー探知機のよくわからなくなった設定とがが

 

元に戻りました。

 

消防無線を検知しています。

 

これ配線をかえて上のモニターに表示させたいんですね。

 

何回やってもこの位置です。

 

壊れたのか。

これ、会社の近所に消防署があるんですが、消防無線をキャッチしてます。

 

時間が赤になったら、無線交信中みたいです。

 

なんか直った。

 

で、同じSE2でも通話用だと

ちゃんと動きます。

 

恐らく冷やしすぎです。

 

なので、今週の作業は、もうエアコン前設置はやめて、

 

画面左にします。固定を上のカーナビから接続します。

 

Amazonで8コアカーナビが在庫3になったら購入し

 

もし、なんらかのプライスダウンがあれば分割で購入します。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。