アンドロイドロドロ計画34。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、アンドロイドロドロ計画も34ですわ。

 

りんちゃん。

 

日曜日が急遽休日出勤になって作業時間も半減です。

 

このAmazonの8コアはやはりPIRARAのandroidより早いサクサクですが、

 

バックカメラが駄目でしてこれも何とか育てていきます。

 

要はまともにDF海軍の要求をクリアするものはないが

 

ここは、勘と経験で攻めていきます。

 

もう企業では勘と経験はどう無効化されて

 

なんでもわかんなーいですむようです。

 

ですが、英語を翻訳しながら対応していき、

 

全く取説なども見ないまま、勘と経験で倒していきます。

 

ユピテルの十年以上前のシステムが立ち上がりましたが

 

警察も今時レーダーなんか使わず、

 

ネズミ捕りしますかね。

 

移動式オービスがレーザーでしょう。

 

電波誘導なのか光学誘導なのか。

 

少なくとも定点取り締まりは、GPSアプリで対応できます。

 

コンポジット配線ですが、これ中国なので

 

PAL方式ですが、日本はNTSC方式なので

 

中国の中国と日本の中国では異なるみたいですが、

 

何故かいろいろやってると設定変更できました。

今更超猫ですが、赤外線レーザー探知機は欲しいですね。

 

まあ、安全運転してれば大丈夫ですが。

この周囲を何岡の表示が出れば、設定が記憶さてました。

 

確認押してシステムを再起動させる必要がありますって翻訳なったので

 

何回かしたらできましたが、もう操作がわかりません。

で、今度はiPhone8のバッテリーを交換しました。

防水シールとバッテリー両面テープもちゃんと使います。

まあ、バッテリーなんで消耗品ですので仕方ないですね。

 

iPhone8の純正よりか増えてるとかなんとか。

 

まあ、器用な人がバッテリー交換するのってこの辺りまでかなの

 

iPhoneかなと思います。

実は先週S202が飛び石でガラス割れました。

 

恐らく、対向車からですね。

 

毎回同じ場所なんです。

もう純正ガラスが入手できないんで

 

社外品一種類しかないそうです。

 

これ使ったんですが、まあ保険修理に出す前にやってみました。

 

うーん、注射器のタイプが良いですねと

 

過去に修理に成功したの注射器タイプでして

 

まあ、ガラス交換が業者などなどに都合良いみたいです。

 

 

で、バッテリー交換後電源入りまして正常動作みたいです。

 

有線充電はできますが、QI充電で他の充電器でもエラーでるので

 

以前のバッテリー交換で多分ワイヤレス充電コイルの何かを

 

破損さしていますね

 

発熱する割に、充電できないんで。

 

ここで、今後どうするかです。

 

この向きだとエラーで無いんですが、充電できてません。

 

これ方針次第ではW210にも搭載しますんで。

 

iPhone8の充電コイルを交換するが

 

充電ケーブルをマグネットケーブルに交換し

 

対応させるのどちらかです。

 

まあ、コイル交換の方が難易度高いですね。

 

別の中古のiPhoneSE2入手しても良いですが

 

現実的でないと、費用もかかりますし。

 

TOTOとTOTOとTOTOとTOTOとTOTOとTOTOとTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

でも2基掛けしてます。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

安全弁が壊れた。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

これ来てたみたいです。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。