アンドロイドロドロ計画33。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、アンドロイドロドロ計画も33ですわ。

 

りんちゃん。

 

襲われています。

 

というか、もう作業が先行し、記事が遅れています。

 

ここ土日で一気に進みました。

 

これは、今週の月曜日に行った作業です。

 

ダイソーの金具で中古を含めて検討していきます。

 

試作品第1号を1時間で完成です。

 

5×12㎜の角穴をダイソーの金具に開けていきます。

 

はい、角穴と専用のワッシャーをつくりました。

 

これで、マウントできます。

 

ボールマウントは使いませんし

 

この日曜日にどっか行ってしまいました。

 

こっちは、M3皿ビスにするのでタップを立てていきます。

 

元々はタッピングネジでした。

角穴で位置決めしてネジが緩まないかぎり

 

連れ回りしません。

 

組んでいきます。

この場合は、USBが上下になりますね。

 

一般的にUSB端子は下向きで組んでいきます。

ベンツウイズダイソー。

このようにすれば、エアコンの風は影響すくないです。

 

回転させるだけです。

 

実はこの試運転で上下反対にしています。

 

L型のUSBケーブルを上向きんして

 

パザートスイッチの干渉しないようしました。

 

で、火曜日の朝実際運用してみました。

 

調子悪いiPhone8のバッテリーは有線充電しておきました。

 

あれ、ポーンとたまに誰かが言ってます。

途中みたら、たまに充電切れてます。

 

会社付いて確認します。

インジケーターが白と青を繰り返してます。

 

エラーでてますね。

急遽ケーブルを交換しました。

 

つまり、電源は、USB3.0AかUSB-PDが使える

 

要は、高速充電対応のシガーソケットです。

 

充電器も15Wなので3A必要です。

 

ケーブルの容量が足りないんですね。

 

ケーブル交換すると、

ちゃんと充電してます。

 

いつも使ってるiPhoneSE2もこのケースにしたら

 

DF海軍データーリンクシステムになるんですよ。

 

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

でも2基掛けしてます。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。