アンドロイドロドロ計画24。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、アンドロイドロドロ計画も24ですわ。

 

りんちゃん。

 

5月連休工事で代休を取ったので

 

22日早退し兵庫県姫路市に観光に行きました。

 

観光先は、お好み焼きの店喃風です。

 

平日は、なんと食べ放題があって

 

ネット予約したらドリンクバーもサービスになるという

 

すばらしいサービスを提供されてます。

 

喃風というか姫路の粉物は、基本頂点がタコピーという

 

明石焼風たこ焼があって、要は出汁にソースを塗った粉物を

 

食べるということです。

 

で、その発展したのがどろ焼きです。

 

ですが、トンテキみたいなやつと

 

玉子焼きというかだし巻きの奴

 

どろ焼き豚とチーズ餅明太子だっけ

 

要は、どろ焼きです。

次に明石風たこ焼で、まあどろ焼きですわ。

 

嫁は、出汁だけでたべるのです。

 

出汁が汚れると。

なんか1個は焼きそば系がほしいので

 

モダン焼きです。

食べ放題ですのでメニューは少し限定されますが

 

ネギ焼きです。

 

粉物ですね。

軟骨唐揚げです。

 

少し食べています。

 

ひねぽんという卵を産めなくなった鶏です。

 

それを、なんぁか加工してたべるようにした

 

これも姫路名物です。

 

姫路は歴史ある街ですからね。

 

駅そばもそうですが、戦後の何とかしたい食べ物ですね。

最後は、原点に戻ってどろ焼きです。

こんなにソースが用意してあるんです。

 

素晴らしいサービスです。

出汁につけても

 

最後は、

このように、要は調味用全部のせですわ。

あーーあたまらん。

 

食べ放題じゃない時は、これをご飯にかけてたべてました。

 

最後はアイスですね。

 

コスタコーヒーもあります。

で終わりです。

リンちゃん。

なんや金曜日に姫路バイパスバスバクハツ爆発です。

 

大渋滞ですが、なかなか熱い街姫路です。

 

基本タダの高速道路です。

で、土曜日に明日リンちゃんの誕生日ですので

 

買い出しです。

 

なのでまた姫路に行きました。

 

姫路の書写にある御座候の店に行って12個買いました。

 

2個は車上で食べました。

ほんで帰宅後に遂にアンドロイド計画を勧めます。

 

まずは、ドリームメーカーのナビを外します。

なんとか、分解していきます。

 

なんか構造がわからん。

 

熟知したW210ですが、なかなか手強いです。

ここに、マウントしていきます。

 

乗せてマウントが良いですが、何とか考えていきます。

ウッドパネルは裏側から2本のナットで固定されています。

 

ナットをしかも緩み止めナットを2個で浮かすことが出来ます。

 

ここで、M4タップで固定します。

M4タップを立てて最悪裏からナット固定します。

 

もう後もどりできませんね。

で、固定出来ました。

 

すき間はスキマテープ貼ろうと思います。

配線が終わってからエアコンダクト取り付けたら良いと思います。

うーん、W210は難しいですね。

で。今日はここまでです。

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

でも2基掛けしてます。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。