DF海軍研究所 システム3。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

エンジニアは、技術でカバーします。

 

システムの初期段階として健康診断の結果ですが、

 

体の濃縮機構が落ちてきて、透明な感じで多くなるとの事です。

 

50歳にもなれば、どっかの臓器が悪くなる。

 

以前の上司は健康診断で何も悪くないっていてたけど

 

仕事の進め方が最悪に悪いので人間何がが悪くなるのです。

 

リンちゃん。

 

 

先日の日曜日にあぶない刑事の映画版のそこそこ新しい奴というか

 

1998年までをみました。

 

あぶない刑事 映画版

 

またまたあぶない刑事

 

もっともあぶない刑事

 

ポニーキャニオン

 

ファンハウス

 

あぶない刑事フォーエバー

 

うーん、自宅では再生止めれるけど。

 

映画館ではやばい。

 

で、考案した方法は

 

形状からすると、2股に出来ないですね。

 

左右に350mlを装着したら完ぺきですね。

 

要は1時間なんです。

 

レジィ アクション。

 

やさしい、なんせうそだねいつもぉ

 

ふざけた   ことはいっさいごめんだ

 

いきがってみせるのもめんどうなはなしさフウ

 

きまぐれなふりをしておどけているだけ

 

いくぜ

 

ゲラップ めぐる ゲオ いつも

 

テケル かぜは テケオ ときのゆきまま

 

ちゃちゃらちゃらちゃちゃちゃ家紋家紋家紋。

 

リンスツーベビハー

 

やはり600mlをレックホルスターに装着です。

 

これだと、うちの嫁もいけますね。

 

5役で使えます。

 

 

ときのゆきまま

あとこれもね。

で、液体はペットボトルに回収しますけどね。

アメリカン海軍特殊部隊

 

トートーオシュレット

もうね、最高です。

この形状からすると、W210のワゴンの方が良い気がします。

 

S202は、F-16なんです。

 

本家からも出てますね。

やはり買うならこれですかね。

 

和式でも使えますね。

やはり先端形状は、先駆者の穴じゃないと

 

他社はダメです。

 

このタンクをスペアタイヤの内側に設置できないだろうか

 

要は水洗化したいのでこれに外部からの注ぎ口と

 

ポンプで圧送したいんですよ。

 

 

パンクした時は、カプラで縁切りします。

 

車体下部にこいつを設置できないだろうか。

最大5Lいけますね。

 

水洗化したら、ある程度は溜まるので

 

途中ホースをトラップ形状にしても乾くかもですね。

 

やはり弁的なものは必要か。

 

エアコンのポコポコバルブですね。

 

排出はウォッシャーポンプかベーンポンプですね。

 

ドリルポンプは意外と吸引するんで、エアーも噛まないので

 

使用時にタンクの入り口で回した状態で運転すると

 

こっちも分も吸引するかもです。

 

DC12Ⅴのドリルポンプがあればですが。

 

 
 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。