DF海軍研究所 システム2。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

エンジニアは、技術でカバーします。

 

システムの初期段階として健康診断の結果ですが、

 

体の濃縮機構が落ちてきて、透明な感じで多くなるとの事です。

 

50歳にもなれば、どっかの臓器が悪くなる。

 

以前の上司は健康診断で何も悪くないっていてたけど

 

仕事の進め方が最悪に悪いので人間何がが悪くなるのです。

 

リンちゃん。

 

土曜日に潮干狩りとバーべキューに行って

 

帰宅後、強制的にお風呂に入らされ、寝てます。

 

DF海軍も寝てます。

 

てっきり、ガレージにいると思われていたので

 

嫁が2階に連れていき、実際におじさんをみたら

 

ガレージの方を見なくなりましたとさ。

 

快晴ですね。

 

サンシャインです。

 

弾が余っています。相当余っています。

 

これ、結構高級というか

 

HG県KG市はガラの悪い地域ですが

 

そういうところは、昔から牛の飼育が盛んで

 

普通にお肉屋さんで買えば、

 

◇戸牛とかのなりそこねなので、

 

たべてしまうか、役員さんは持って帰るかもです。

 

土曜日の午前中からは、期待したほど食べられませんでした。

 

本社の人60人とこっち側の人100人ですので

 

リンちゃんは、ゴマをすっていきます。

 

貝は沖合まで行かないと取れないみたいです。

 

リンちゃんでは無理ですね。

でも段々慣れてきて波打ち際までいくようになりました。

 

途中、海水を舐めて、オエーってなってました。

まあ、来週2歳になるんですが、粗相もなくなり、

 

まあ、波打ち際で一回おしっこされてましたね。

 

会社行事ですので、ほぼほぼ知り合いが知り合いになる感じで

 

中には、連れてくる人いますね。

あちゃらのワンちゃんと交流です。

 

もう、奪われていますね。

 

この方も2匹飼われてるそうですが、留守番だそうで

 

何だかんだ人気者です。

 

おとなしい時はかわいいので。

 

こうやって、社会性を築いていきます。

 

会社の人ですので、この時間帯は保険加入してますし

 

ペット保険も使えますので安心です。

さっきの女性の旦那さんにリンちゃんを貸してあげています。

 

相当好きなんでしょうね。

 

帰宅後、嫁がもっと食べたらいいのにっていうので

 

そらーボクと一緒に行けば

 

家族参加でバーベキュー参加できます。

 

帰宅後、というか帰りの車の中で

 

エアコン効いてきたら、なんか静かだねと思うと

 

後部座席で寝てましたね。

 

帰宅後、りんちゃんをお風呂にいれたら

 

おとなしいです。多分遊び疲れてしんどい。

 

お肉はおいしい。

今週、姫路に観光に行くのですが

 

嫁は、仕事の後昼にも姫路に行くので

 

これを集めているらしい。

 

ふにゃふにゃの天ぷらをトッピングするとか。

 

で、昨日停電しました。

 

何か住んでる地域多くないかと。

家のブレーカー飛んだと思いきや、向こうは明るいのに

 

一帯が停電してますね。

 

2回もありました。

 

復電後、なんか変な入り方したので、電圧不安定みたいな感じで

 

スマートプラグが1個壊れました。

 

なんか通電後チャタリングしています。

 

なんか飛んでいますね。

 

停電による被害です。

 

システム電源だけ、スマートライフアプリでなく

 

TAPOのシステムなんです。

 

DF海軍で「何とかのシステム」じゃなくて

 

単にシステムというと

 

例のシステムのことを指します。

 

限界で使うのか、感じたら使うのか。

 

これ12,000円するんですよ。

 

うむー。

 

まあ、システムは常に改良が必要です。

 

空調服やヒーターベストがあるんですから。

 

で、最近研究してるUSBですね。

 

 
家電もUSBだと停電に強いかもです。
 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。