DF海軍研究所 システム1。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

エンジニアは、技術でカバーします。

 

リンちゃん。

 

 

嫁が仕事速くいくので、送っていくんですが朝の渋滞を過ぎて

 

ありがたいことにDF海軍研究所専用車は、会社に

 

専用駐車場を与えられています。

午前中は、日がげで8時まで過ごします。

 

基本寝れるんですけど。

 

自分のデスクは、事務所から離れているんで

 

自席で過ごすのも面倒です。

 

航続距離が伸びて、彼らはどうしてるんでしょうね。

 

ロシア人に答えがありました。

戦闘爆撃機に搭載されています。

 

ロシアは核ミサイルを戦略爆撃機で巡回させてましたから

 

並列複座なので使うんでしょうね。

 

なので、携帯型をW210とS202に1個ずつ搭載してましたが

 

最近加齢で1時間持たないタイミングもあります。

 

1個100円しますしね。

 

で、使ってしまった。

 

で、もう体は若くないんで

 

不倫しても相手は同じ年とかなので

 

お互いそんな感じです。

 

巨万の富があれば和歌山のドンファンみたいになるお思いますが。

 

技術はあってもお金ないけど

 

最近は、ペットボトル飲料をまとめ買いして小遣い0円なんです。

 

で、グリーンダカララベルレス600ccが良いのでないでしょうか。

 

角型ボトルですんで。

 

性能上は最大500cc以下らしいので

 

これも研究してる人がいました。

 

600ccだとZZR400みたいに

 

あらかじめZZR600でもバレないんで普通自動二輪でも運転できそうですが

 

ナンバープレートでバレますね。

 

飛んで埼玉2が持たなかったんです。

 

なので、こいつが今後必要なのか。

ロックオンですね。

 

シールズはブーツインしません。

 

昔の在来線は、国鉄時代は、直接方式。

 

新幹線は、間接方式。

 

なので、

 

これを搭載しますが、ネット検索で

左ハンドル海外の人ですが、これもロックオンですね。

 

記事によると在来線方式ですね。

 

まあ、車載するんであればこの形状でなくてもいいと思います。

 

使用したのかな、彼は。

 

LGBTQ法案

 

で、車載システムを仮に完成したとする。

 

低コストなんです。コンビニに買い物しないのにわざわざ借りるのもなんですし。

 

要は車を安全に駐車できたら良いんです。

 

数分で終わります。

 

グリーンダカラはやはり3本必要で、使用後は基地に持って帰って洗浄ですね。

 

これってよく見たらもっとバックできるんです。

 

そうすると、田んぼにおしりが出てるんです。

 

なので、直接方式でリアバンパーからホースだして

 

排出すればですが、これ完全にアウトですけどね。

田んぼの人もちゃんと草ひきしてるんで

 

だが、自車のアスファルト部分に放出するのイヤですからね。

 

一般的にペットボトル中央分離帯事件にするのも嫌ですし、

 

やはり基地に帰投してから廃棄するのか良策です。

 

まあ、別タンク方式で排出するタイミングが制御できたら

 

ケツかかれたらそのタイミングで放出しますけどね。

 

これ国交省が逆に真剣に考えなあかん問題です。

 

運転手は4時間で30分の休憩をどこですんねんと。

 

岸田、おいおっさん、よー考えよ。

 

てめえが総理大臣しただけやろ。

 

普通なトラックにISO規格で、、、、、、

 

排出口決めて放出させるポイントをつくらんかえと。

 

もうええわ、

 

デーデル機関の車買って、尿素液に補充するわ。

 

ボクの場合は、走行量に対して多いかもしれん。

 

 

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。