S202エアコンの不具合1。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、S202エアコンの不具合も1ですわ。

 

りんちゃん。

 

実は、先週火曜日4月23日に、DF海軍車両基地で、雨の中

 

小鳥が舞い込んできました。

 

で、簡単に捕まった。

 

飛べないようです。

 

で、2台置いてる車庫内で行ったり来たりしてるんで保護しました。

 

野鳥は、飼ってはいけません。

 

生物学的にも法律的にもいけません。

 

基本的にいた場所に置いておくのです。

 

カワラヒナですね。

 

グーグルで検索しました。

 

始めはスズメかなと。

 

急遽Amazonで餌を買いました。

 

元の位置の置いていても多分飛べないんで死ぬと思います。

 

それで良いんです。

 

で、金曜日の朝に死んでました。

 

前日まで元気だったんですが。

 

名前はピーちゃんって呼んでました。

 

なので、庭に埋めました。

 

ネコとかに追いかけられて食べられるより

 

まだマシかなと。嫁が出勤前に摩ったりしたんですが

 

やはり、うまく飼えず4日でお別れです。

 

先週土曜日に朝になったら、ベランダに放してみて

 

留まったら飼うって気持ちでした。

 

何かの縁ですので。

 

雨の中フラフラと飛んできて

 

壁に当たり落下したのが防犯カメラに写ってました。

 

こんな小さな命でもなくなれば悲しい。

 

でも人間は他の動物を殺して食べています。

 

家畜やペットも人間都合で生きています。

 

で、先々週なんですが、兵庫県姫路市のゆめタウンに

 

アイスは別腹グループがクレープは別腹というフードコートに

 

出店したので行ってみました。

 

嫁の御意向なんですけど。

 

これ、姫路クレープとかいうんですが、姫路城を模した

 

最中の皮1枚が載ってます。

感じたのは、違和感とモヤモヤです。

 

で、GW2日目にも兵庫県姫路市の夢タウンにいきました。

 

糖尿病一家ですので、ホーリズカフェに買い物の後行きました。

 

コーヒーフロートのあとソフトクリームも食べました。

 

別腹さんは大学生2人が考案したデザート店で姫路でSNSを中心に

 

流行ってるグループです。

 

大学生ぽいバイトがクリープを焼いて、フードコートなんで

 

テーブルの確保にボクが行きまして

 

荷物を置いて嫁が取りに行ったんですが

 

両手にクレープ手渡して、終わりです。

 

つまり両手がふさがった状態で

 

スプーンどうぞも言われず

 

マスクの疲れ切ったバイトぽい大学生ぽい女の子が

 

無言で2人ともマスク無言で。

 

逆にどうやって食べるのかなと。

 

多分リピートないですね。

 

最近では、タピオカ、高級食パンといった

 

限定に予約なしの大行列もなく、

 

で再度写真出します。

 

だんだん、手の熱で溶けてくるんです。

 

だから、クレープ生地は熱い。

 

要は、タピオカと一緒でこの写真撮った時点で

 

終わりなんです。

 

要は、別腹グループは、アイドルと同じなんです。

 

ホーリズカフェは、ソフトクリームスタンドに載ってます。

 

空母艦載機は、空母があっての艦載機で戦略兵器なんです。

 

手持ちの爆撃機なのか、空母艦載機なのか。

 

昔から百貨店の最上階のレストランでは、このように

 

ソースポットのカレーとかソフトクリームスタンドで

 

要は、空母は闘う気がある戦術兵器を搭載した戦略兵器で

 

手渡しのクレープは、もうだだの使い捨ての武器なんでしょうね。

 

ホーリズカフェのおばちゃんは、買った時に頭下げるし

 

当然こちらも頭下げます。350円とか言え、自分で作れませんから。

 

で、嫁も満足です。やはり大学生が若者相手に魅せる商品と

 

楽しいひと時をというか百貨店のレストランの精神は残ってますね。

 

店側もそっちの方がうれしいと思う。

 

ちゃんと食べてもらえるので。

 

クレープは最後ぐちゃーとなって終わりです。

 

姫路で昔からあるしょうもない食べ物で

 

先日、カップ麺で食べたえきそばの店にいきました。

 

姫路観光です。GW前夜の金曜日に帰宅後いきました。

 

わざわざ、天ぷらを焚いてるんです。

 

これ、姫路の高校の学食なんか、蕎麦は安い中華そばで出汁です。

 

タダの出汁です。カツオとかの。

 

嫁は温玉ぶっかけえきそばです。

 

なんでも天ぷらは仕事の帰りに姫路まで行って食べてるそうです。

 

なので、観光ではこっちをチョイス。ちょっと岡山県よりの

 

八つ墓村のある岡山県ぽいトッピングですね。

 

ボクは、ヤンキーの町神輿ぶつけて喧嘩する祭りがある

 

世界一汚い言葉播州弁使う姫路の

 

姫路たこ焼きえきそばです。

 

なんか横についていますね。

 

因みに、姫路のえきそばは一味と七味の唐辛子置いてますんで

 

八味ですね。

 

元々海軍の空母艦載機として開発されたF4ファントムⅡですわ。

 

ミサイル艦載機にやはりバルカン砲付けろって言う感じですね。

 

わかっとるわ。

 

嫁がえっ出汁にソースなんって。

 

これ、くたくた天ぷらと同じで

 

姫路は、和に洋当たり前です。

 

要は、F4ファントムなんです。

 

姫路のショーもない食べ物シーリーズなんです。

 

嫁もくたくたのしょうもない具小エビだけの

 

えきそばがやはりあうということです。

 

 

で、ソースの口になったら、今回は姫路観光なんで

 

隣にあるまねきさんの隣にあるんです。

 

南風さんです。

 

姫路は、ヤンキーですが、高給ヤンキーは、姫路のヤマダストアーっていう

 

恵方巻が作れんようになって切れたやってられるかって

 

神様にお供えした海苔巻きをひっくり返したスーパーがあるんです。

 

要は、成城石井の連れの山田さんです。

 

山田さんもごくありふれた名前ですが、普通なら

 

成金山田ストーアーでいいんですが、ヤマダストアーで戦ってます。

 

これ股しょうもない名前ですが、同じ店舗内に姫路の食材店を盛り込んだ

 

姫路青山店があります。

 

青山ですよ。高級感しかないです。

 

ブルーマウンテンです。

 

今度は平日休みとって

 

食べ放題いきます。

 

1回の注文で一人2品で嫁と行くので

 

どろやき

 

たこやき

 

どろやき

 

たこやき

 

注文します。

 

 

姫路には明石焼き風タコ焼きっていう店が駅前にあって

 

実際はタコピーで今はまねき食品の傘下になってます。

 

姫路だけが世界で唯一美味しい物の足し算に成功しています。

 

イタリア風メキシコ料理や

 

マクドナルド風巻きずしってないとおもうので。

 

姫路のヤンキーは、こってりラーメンとどろ焼きと

 

姫路のヤンキーの連れの加古川のヤンキーのトリドールの傘下の丸亀製麺で

 

世界に挑戦していて、結構イケてます。

 

姫路のしょうもない食いもんは世界を制してます。

 

要は、世界経済は、ヤンキーなんです。

 

ボクシング世界一の亀田史郎も姫路で働いていて

 

世界を制しています。

 

嫁曰く、姫路のお好み焼きは全部柔らかいと。

 

一回、南風宮西店で事情を話ししたんです。

 

店長案件です。

 

嫁が関西の南の府の横の出身なんで硬めでお願いしますと

 

お願いしたんですが、柔らかいと。

 

亀田史郎も柔らかいって言ってました。

 

 

要は、出汁やねんと。

 

出汁で練ってるんですが、

 

これ用意します。

 

要は、バルカン砲ついてるのに

 

ガンポットも付けますが

 

スパローもつけます。

 

 

焼きそばです。

これどろ焼きね。

 

油カストッピングです。

 

カスですわ、要はヤンキーの社会的地位は。

いつも思うのですが、しょうもない漬物って大事ですよね。

 

要は、別腹に感じたモヤモヤは、こういったことや。

しょうもないごはん(大)に漬物は必要なんや。

 

なので、クレープには、クレープスタンドが必要なんです。

 

あーあーあ姫路焼きです。

姫路はサバ節なんです。

 

この賞もないトッピングが良いんです。

 

あ、南風サンは、ソースが充実してるので

 

5枚食べられます。

 

マヨネーズもありますよ。

 

大阪みたいに50円とか追加料金発生しません。

 

出汁とソースとマヨネーズは必須なんです。

 

 

油カスを嫁は京都に人みたいに出汁だけで食べます。

 

なにいっとんねんと、京都名物は京野菜じゃなくて

 

京都餃子の王将ですわ。

 

これも全国制覇してますわ。

 

おばんざいやぶぶつけって全国制覇したか~。

 

京都は京都セラミックと王将ですわ。

 

工具メーカーはKTC。

 

公家の人ですが、京都ツールですわ。

 

公家の人がスパナ使いますか?。

 

中古の出汁と新しい出汁です。

 

まあ、最後はジェット空中戦サカブルカオスTVですわ。

おにぎらず。

 

にぎったらええのに、握らないのが姫路です。

 

嫁が半分くれた(2個目)なので

 

空母艦載機は、着水です。

 

丸亀製麺でごはんに天つゆと天かすで食べる人いますね。

帰宅したら、

GWはリンちゃんのゲージを改造しました。

 

なので

何か、助手席の窓側だけ暖房ですわ。

 

去年W210で使うはずが。。。

 

 

 

 

もうええわ。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

(留守時にきてました。女性二人なので全裸で玄関前に出て聞けばと思いました。)

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。