W210S202脱インシュロック計画5。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、脱インシュロック計画も5ですわ。

 

りんちゃん。

 

嫁とあそんでいます。

 

プレイパブしてますね。

 

バウバウ。

 

脱インシュロックなので、

 

ぶっちゃけ失敗やな。

 

インシュロックベースは設置してるのでインシュロックを使用できますね。

 

この拡散ノズルを先日買ったアルミバーで

うーん、失敗ですね。

 

穴は1個間違えてます。

 

あれ、土日の予定はもうしゅうりょうですね。

 

もうええわ。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

(そろそろ来るぞ~。今年は鼻たらしながら奇声だしながら対応します。きたら花粉症なので鼻をブッとだして対応)

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。