W210S202タイヤエアーゲージ改良306。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も306ですわ。

 

りんちゃん。

 

最近はもうすぐ2歳なんですが、躾できてないけど

 

家族ですね。先日も去年も人間怒ることあるよね。

 

去年も怒って電話してたら普段乗ってこない膝に乗ってきて、まあまあと。

 

昨日も怒ったんですが、ジーと見つめてきて、まあまあと。

 

自分が悪い時も、まあまあと

おしり充電してきます。

 

金曜日と土曜日の夜は出してあげて、そん時はお互いおしり充電しながら寝てます。

 

これは嫁に充電してるので頭触ってる状態ですね。

 

で、日曜日が終われば、家事でゴミ捨てなんかありますね。

 

ネット通販で生活用品は買うので、たまにスーパーにいったりしますが

 

段ボールが溜まってくるので地域の粗大ごみが月2回なので、

 

資源回収ボックスに出すんです。

 

で、S202の頭上でコードリール落としそうになり

 

人間って一瞬の対応がすごい動きしますね。

 

自分でもわからんような。

 

ひそかにその状況を楽しんでる自分がいます。

 

なので、W210の頭上では作業しません。

 

で、インシュロック落としました。

 

脱インシュロックでも実際は使うんです。

 

で、落として探しても見つからないんで

 

これ、ここに落ちています。

 

で、ゴミを捨てるときに、今回は多かったので

 

車で行きました。

 

インシュロックがないなーと。

一応、リンやんと一緒に探したんです。

 

一応、リードは後部座席から付けています。

 

リアには専用マット敷いています。

 

おしっこも大丈夫でした。

 

なんか臭いので水洗いして匂いしなくなりました。

 

ナイロンで乾きも早いです。

 

あ、学生服て、3年間であまり洗濯しないのは

 

ウールで生地に消臭作用があるとか。

 

S202は、一応ウールなので、洗ったら匂い残りません。

 

後部座席は、最悪外して丸洗いして

 

干しとったら(●`・ω・)ゞ<ok!なんでしょうね。

 

こんな風に改造してしまったけど、このインパクト、安い割になかなかですわ。

 

なんせ、小型の割にパワフルで、3段階の可変だと思っていましたが

 

反時計回りは、なんと空転防止ついてますね。

 

通常の指で可変するタイプとナットなんかが緩んで

 

脱落する前に停止する。

 

昨日もM8ナットが半分かかる位で自動停止してナットがS202に落ちなかったと。

 

そのあとも、250端子を差し込んだあと丁寧に半田付けしてる端子も

 

このミニグラインダーで削っていき、

 

普通のサンダーだと、

 

人間を12.7㎜の機関銃で撃つみたいな。

 

回転も遅いのでキックバックもなくて

 

最終的に半田もった部分と端子の巻き込み部分だけを削って

 

替刃はアストロに売ってます。5枚で500円。

 

ということは、会社近くのロイヤルホームセンターのアストロコーナーにもあります。

 

ボクって小さい小物を加工したり作ったりして

 

この世の中にない物をつくって車に装着するか、使うかです。

 

この手の作業が多いですね。

 

なので、こいつらを導入し、かなり作業性が上がってますね。

 

あと何気に多用してるのか、スーパーソニックスクラバーですね。

 

会社近所のDCMダイキで見つけて即買いです。

 

なので、もうね工具箱を数個仕入れたいです。

 

何かを磨く時はこれです。

 

何か付属のパッドにピカール塗ってブィイイいいいいってやたら

 

磨きすぎみたいな感じまでいきます。

 

ということで、急激に機甲師団ですね。

 

そろそろ家のことやらないと、5年前に材料買ってますんで

 

もう使わないタンスが2個あるんでばらして、

 

バアアの留めそでなんか要らないしな。

 

というかそれていうと、電動ガンも要らないと言われてしまう。

 

タンスは、高速カッターで2階で切るんです。

 

引越しやが今から40年前に、2階の窓から搬入しています。

 

もう価値無いんで。

 

そして、スッキリさせていきます。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

(そろそろ来るぞ~。今年は鼻たらしながら奇声だしながら対応します。きたら花粉症なので鼻をブッとだして対応)

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。