アンドロイドロドロ計画20。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、アンドロイドロドロ計画も20ですわ。

 

ケーブルテレビで西部警察やってます。

 

セドリックですね。

 

Y30。

 

りんちゃん。

 

西部警察の頃になかったETCをS202に両面テープを使わずに

 

固定していきます。

機械の再現性ですね。

 

分解時にインシュロックと両面テープを禁止していきます。

 

嫁は台所をリホームして、車なんか一切要りません

おいらは、田舎者です。

 

田舎者は中古のベンツです。

 

義理父は、ボクがベンツに乗ってるの

 

気に入らないのです。

 

あーあー、M4タップ折れました。

 

しょうがないんで廃棄です。

 

別の部材で製作しました。

 

最終的に、非常にめんどくさい感じで終わりました。

 

M4皿ビスでやったらもっと良かったですね。

 

このように、フラットバーではさんでますが

 

保持はしていない感じです。

M5キャップボルトで後ろのネジの部分に当たるように加工してます。

 

これで、下がることありません。

 

まあ、一部ダクトテープで固定しましたが

 

スイッチ類もネジで固定しました。

で、組んでいきます。

 

中々めんどくさいですね。

 

なんせ、カーナビを2個ですから。

 

もうね、W210も一番最初に買った

 

androidナビを搭載します。

 

上のカーナビはTPMSとバックカメラが使えたら良いんです。

細部を調整し何とか車両に戻していきます。

 

これで12時から20時まで散歩とバナナスムージ製作しました。

 

ジューサーが倒れて、たまたまフライパンに当たって割れました。

ネジ頭の逃げを作ました。

 

ここを皿ビスで加工しておくべきでした。

 

M4皿ビスを用意するのと

 

皿もみ加工でいけるかもです。

で、なんか原型が無くなってきました。

 

もうね、記事書くのも大変です。

やっと組めました。

 

ボンネット開けてるのは西日が眩しいからです。

まあ、仕様通りできました。

 

映像も乱れ発生しません。

散歩は明るいと子供が怖いみたいで

 

今日は20時頃行きました。

動くのでなかなきイイ写撮れませんね。

 

明日はガレージ電源やります。

遂に、留守時にエホバ来ましたよ。

 

男闘呼組、タイムゾーン。

 

唯一、ジャニーズでジャニーに抱かれていない男

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

でも2基掛けしてます。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。