アンドロイドロドロ計画17。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、アンドロイドロドロ計画も17ですわ。

 

アポロ計画17号は、月に行ってます。

 

で、この計画でもう月に行くのはやめて

 

サターンⅤロケットもこれで終わりということですね。

 

その後、宇宙開発は、あほみたいにバンバン使い捨てのロケットじゃなくて

 

最終的に空中爆発するスペースシャトルでミッソンをすることになると思います。

 

多分、そんなんを使ってGPS衛星や偵察衛星を各国バンバン打ち上げて

 

最後はイーロンマスクのスターリンクになります。

 

低高度人工衛星で移動式が月9,900円です。

 

これ、会社の駐車場で圏外になるYモバイルのポケットWIFIのかわりに

 

作戦機であるS202に搭載したら、

 

良く圏外になる山陽道とかでも使えるかもです。

 

ホリエモンは、このシステムを発展させ普通のスマホも

 

衛星通信で出来るようにしたいといてます。

 

あの特殊部隊が砂漠の真ん中で折り畳みの傘みたいなアンテナ広げて

 

通信するとかしなくても良いんじゃね。

 

というかもう車載されてます。

 

30cmくらいの平面アンテナなので

 

ネット検索ではこんな感じですね~。

 

でもDF海軍的には平面アンテナを設置する場合は、

 

ですよね。回転せさせる必要ないけど

りんちゃん。

 

向きを合わせなあかんみたいですね。

 

GPSによる現在値検出で走行中でも向きを変えて

 

洗車機に入れても大丈夫なような感じですね。

 

というか、ポケットワイフィって増幅器無いんかいなと思います。

 

ポルシェとかの勝手に出てくるスポイラーみたいな感じが

 

おしっこ漏れる位かっこいいですね。

 

で、現実は

結構、バックカメラって依存率高いです。

 

まあ、バックアップで両方に移してますが、

 

で、

 

どうやって治したかというと、上の画面の上を叩くんです。

 

先日も緩まないネジが会社であってエンジニアあるあるで

 

ジジイが自分です、おっさんにネジが緩まんからCRC持っててと

 

で、小僧がジジイをみてるだけですが、ジジイが待ってる間に

 

ネジを叩くだします。

 

軽く、小僧からみたら遊んでいるジジイにしかみえません。

 

で、32年のノウハウで緩んで、おっさんがCRC持ってくる前に

 

緩んで、待ってるパターン。

 

峠バトルしたジジイが山頂でバトル相手待ってた足元に

 

数本の吸い殻があるみたいな。

 

なぜか、叩いていない

 

下の画面が乱れてきました。

 

基本電気系統を叩く時はスナップ効かすんです。

 

弾くというか、その振動で接触部分を間接的にこするんです。

 

男闘呼組、タイムゾーン。

 

唯一、ジャニーズでジャニーに抱かれていない男

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

でも2基掛けしてます。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。