W210S202タイヤエアーゲージ改良303。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も303ですわ。

 

りんちゃん。

 

嫁に会社の出来事という愚痴って言っていたら

 

毎日、同じことをって。

 

同じ人間でやってるんですから。

 

もう、負のオーラ―がでるので言わんといてと。

 

で昨日、嫁が会社の管理者に塩対応がされたので悲しいと

 

話聞いていたら、終わる気配ない。

 

事前、市役所の職場なので、市会議員に職員の職場環境が悪いので

 

市会議員に秘書に相談したら

 

余計な事いわんえいい

 

お前は頭が悪い。

 

愚痴でも改善する方法を模索してあげてるのに。

 

頭が悪い・土地が悪い・あーあー前いた実家のHG県NM市は良かったと。

 

じゃあ、いつも明日用意して実家からOS府のいっぱい仕事ある環境も良いので

 

一旦実家帰ったらとアドバイスすると怒る。

 

で、来月3日からドラマあぶない刑事を再放送するので

 

テンションあがって、ユーチューブで小比類巻かほるを聞いていたら

 

うるさいと、イヤホンしろと。

 

自分はユーチューブで嫁ポンポンとか肥えた嫁はんが飯食うユーチューブとか

 

明らかにうるさいけど、これ見てってイチイチ首むけるまで画面を確認さす。

 

なのでごうがわいて

 

嫁に負のオーラ―を家庭に持ってくんなと、

 

あんたは管理者側で中卒の部下なんか相手にせずほっときと

(一応部下で、仕事お願いしてる)

 

で自分は、管理者に塩対応されてる。

 

あぶない刑事なんかみんと、中学から恋愛とかしてあぶない刑事に逃げてるだけやと

 

なので、先日まで見させられていた大奥のことを

 

天下の大将軍が、女めくって狭い世界で嫌がらせしているショーもないドラマ見やがってって。

 

と、論破してやったわ。

 

ついでに、頭悪いいったの撤回しろといってやりました。

 

よー考えてみ、人にほっとけとアドバイスしてもう関わるなといってるので

 

自分が管理者に塩対応。

 

まあ、嫁はんいる旦那衆、一言でいうと、

 

因果応報じゃね。

 

言霊で自分に返ってくる。中卒派遣と養護の業者は

 

今回の組織改革で新設された部署で不要と公言されていて

 

実質そのボクの家庭こわしたこいつらは、

 

ボクに弱い立場を逆手にとってハラスメントって訴えたので、

 

一旦、左遷された。あんた頭悪いのでイランことアホやから言ったと。

 

で、3月もしないうちに左遷先から新設組織に抜擢されてます。

 

ハッキリ言う、女は新たな生命を導く以外に

 

石器時代からIOT社会まで

 

マニアックなエンジニアとガラの悪い職人で支えられてます。

 

なので、あぶない刑事は、なんだかんだいってファンが今でもいる。

 

F31レパード持ってる人いる。

 

頭悪い旦那の稼ぎで飯食ってる。

 

女性批判なるんですが、

 

男性と女性に給与に差があるのは

 

成果という結果なんでしょうね。

 

クソ暑い外で職人が炎天下で働いているのを

 

ガラが悪いとかいってると

 

誰が東京タワーつくったんやと。

 

命と引き換えに戦争を経験した帰還兵が

 

あたらな任務として焼けた鋲をやっとこでつかんで上に投げて

 

真っ赤に焼けた鋲を命綱なしの鳶がやっとこで受け止めるんですよ。

 

でもこいつらもガラが悪く、頭悪いと。

 

で、今朝WIFIが充電されてなかった。

 

で、朝時間がなかったので、会社についてモニタリングしても

 

充電は途切れていないので、DF海軍の基地の電源は大丈夫ですね。

 

雨でワイパーを作動させていて

 

というかW210は雨天時運用しないんですが、

 

そうすると木金と運用計画が成立しない。

 

で、カウルトップの配線を確認したら

 

ワイパーにリンクが擦れて断線してました。

 

100V通電中でワイパ動かしたら

 

スパークしたんですが、100V印可時は

 

起動させないんで、問題無かったと。

 

短くなったので、そこで最結線しました。

 

そもそも、ワイパーのカウルトップで結線しているのがおかしいのです。

取り回しを修正してインオペです。

 

これ探偵ナイトスクープ始まる時間から始めて

 

終わる時間で終わりました。

組み付けて、終了です。

で、駐機時の充電ができるようになりました。

 

で、嫁がリンちゃん散歩する時に間違えて

 

こっちの緩く巻く光首輪にリードを付けてしまい

 

これを使用禁止にしようと。

D環をサンダーで切断していきます。

 

ぶっちゃけ、キックバック発生しません。

 

パワー無いんで。

 

で、整備スポットで待機させてるS202ですが、M8ナットが緩む実験です。

これ金曜日の夜です。

 

緩みました。

 

実用上の問題なしです。

 

 

これにより、要は電動化完成ですね。

 

で、1段階で締めていき巣。

 

というとで、M8に対応できますね。

 

 

もう、ごうがわいておわりです。

 

もうええわ。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

(そろそろ来るぞ~。今年は鼻たらしながら奇声だしながら対応します。きたら花粉症なので鼻をブッとだして対応)

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。