W210S202脱インシュロック計画3

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、脱インシュロック計画も3ですわ。

 

りんちゃん。

 

晩御飯食べてる時に、DF海軍がまだ小学生だったころ

 

先代にケンちゃんという雑種の柴犬もどきがおりました。

 

母親は柴犬なんですが、父親不明で野良犬だそうで

 

大工に飼われていたメスの柴犬だったので

 

親父が無理やり押し付けられた子犬でした。

 

大工なので犬小屋付きで。

 

で、ケンちゃんに食事あげて位置が遠かったのでお皿をさわったらガチで噛まれた。

 

普段一切噛んでこないのに。

 

また食事中に触ったりしても怒ります。

 

要は野性味あふれるが、食事中は野犬ですわ。

 

で、その結果うちのオカンも手渡しで食事やおやつ渡したことなくて。

 

その点リンちゃんは常に甘噛みするし、たまに本気で噛んだりと

 

普段から噛んでくるのですが、食事中は噛んできませんし

 

呼びかけたら、食事中でも振り向いてくるし

 

食べるの遅いです。多分ペットショップとかで単独でゲージに入れていたので

 

食事を競い合うことなかったと思います。なので食事中でもお構いなしです。

 

ボクや嫁が食事を取り上げることないですし。

 

お手も教えたのですが、半年過ぎた要は、ペットショップで値下げされた犬は躾期間が短いので

 

要は、中古車みたいなもんですね。

 

こんなんですが、帰宅する時間になったら窓の方見て

 

基地の電気が自動点灯したら待っててくれてます。

 

帰宅して今で寝ていあたらゲージ越しに何か要求するので

 

ゲージの前で寝てたら一緒に寝てますね。

 

要はそばに来いって感じです。

 

なので、平日はゲージの中に入れますがどうせダイソーの網を連結しただけのサークルですんで

 

資金を調達し部屋一面サークルにして、そこで寝ますわ。

 

なんか嫁が寝るスペースが好きみたいです。

 

急にスイッチ入って走り回りそこら散らかして

 

何か静かやなって思ったら寝てる。

 

嫁がパン食べたら要求してくる。

で、

 

ポンジュースです。

濃縮還元って。

 

生産地で果汁をRO膜通して、水分抜いて濃い状態にして

 

販売地で純水加えて元の状態に戻す。

 

嫁はポンジュースは、100%愛媛県のミカンで作ってると思っていたらしく

 

やたら、ブラジル産の鶏肉を嫌います。

 

昔ひどい味だったと。

 

調理条件や保存方法も不明なのに、

 

山崎パンは全て化学調味料で出来てるとか

 

フジパンは大丈夫とか、左巻きの天然無添加が良くで

 

石油からグルタミン酸ナトリウムを作ると。

 

うー、・ん石油も地面から湧いてくる天然素材で

 

一般的に動植物の化石が石油なので

 

(最近では化石でなく地中の化学変化で発生してるとか)

 

(1999年には枯渇してるはずなのに)

 

要は、マッドマックス2にでてくる石油精製装置が悪なんですよね。

実験したいのでマキタのロックナットと

 

ナフコのプラバルブです。

 

なんか詰まっている感じがするので新品を購入です。

 

口で拭いたのが原因かもです。

 

元々、というか先日のテストでシステムが熱くなるので

 

ポリウレタンホースの取り回しも変更です。

 

脱インシュロック計画は結局、適当なインシュロックの使用をやめるという内容で

 

台座作ってインシュロック使用は大丈夫です。

 

というか、W210はヒーターが3個も付いています。

 

タンクにLLCヒーター

 

電気ヒーター

 

排熱ボイラー

 

ねじ込み式のホースバンボだと

 

熱で締まり切ったりして変形するので

 

クレセントバンドにやっぱ変更しました。

 

昔ながらのゴムホースが良いと思います。

 

もうええわ。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

(そろそろ来るぞ~。今年は鼻たらしながら奇声だしながら対応します。きたら花粉症なので鼻をブッとだして対応)

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。