W210S202脱インシュロック計画1。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、脱インシュロック計画も1ですわ。

 

りんちゃん。

 

おやつクダサイって時の顔。

 

実際おやつ食べてる時の顔。あとで。

 

インシィロックで固定しているもので配線ホース束ねる以外は

 

使用禁止にしました。

 

分解するたびにインシュロックを切るので

 

整備で分解する場合は、ネジ固定などなど。

 

実質、爪固定も嫌いなんですね。

 

割れて交換できるものは(●`・ω・)ゞ<ok!ですねどね。

 

やはり、けものですわ。

でこのようにもう数年使ってますけど、50歳のなる大人が

 

インシュロックたすき掛けってやっぱダメですよね。

 

借金してまでインシュロックを消耗品にしてるのは

 

経済的に損失です。

外していきます。この拡散ノズルもS202も、ミツバの拡散ノズルにしたいのですが、何気に高い。


軽用を2個使いたいんです。


これ、当時ヤフオクが何回の奴ですね。


 で、ガラクタ箱を探してアルミ平板です。

 ゴムの防振ゴムをマウントに使いました。


ノズル折れた。

 どういうことよ。


これ、日曜日の夕方から作業開始です。


いや、オール電化ですよ。


大枚出して、ネジ回しM4と


ボルトM5、ボルトM6。


YouTubeで、整備士さんはエアーラチェットで何でも回すとか。


ボクは、中華の電動です。


まだ嫁がお風呂から上がってこないので、


夜まで作業です。


 へへへ、DF海軍ですよ。


ノズル折れても、リカバリーしました。


秘蔵のSMC継ぎ手です、折れた穴を


4.2ミリまで拡張し、M5タップで継ぎ手ねじ込んでます。

 

しかし、ホースが中々刺さらん。


ここも、インシュロックでしめてましたが


禁止になりました。

 とりあえず、完成です。

 こっちは、折れてないです。


インシュロック使わないで、固定できました。

 

防振ゴムなので、振動防止になりますね。

 日曜日の遅寝、昼寝でリンちゃん寝つき悪いしです。 

 

もうええわ。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

(そろそろ来るぞ~。今年は鼻たらしながら奇声だしながら対応します。きたら花粉症なので鼻をブッとだして対応)

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。