W210S202タイヤエアーゲージ改良285。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も285ですわ。

 

りんちゃん。

今日から3連休工事開始です。

 

で、今週キューブレーキ踏んだナフコで買った金具です。

 

これ、同じ金具を2022年10月9日にHM市のナフコの近くの

 

お好み焼き屋にいったあと、すぐそこにあるナフコにいかずに

 

コーナン行って、金具買うついでにペットプラザに行ったときに

 

リンちゃんと出会ってます。

 

ですが、同じ金具はナフコにも売ってますので買いました。

で、やり掛けでなってる案件をかたずけていきます。

 

先端は、正直長かったので、余裕みて300mmの長さ買いましたが

 

270mmの方が良かったかもです。

 

なので、先端を曲げて強度アップを図ったいます。

穴あけを薄いステンレス板とはいえ、ドリルで加工します。

 

DIYレベルで、8㎜の穴1個と6.8㎜の穴が2個開けていきます。

 

ネジも締めれて、穴もあけられる工具で便利ですね。

ドリルチャック装着で、普通のドリルになります。

 

穴を開ける機会とネジを締める機会とどっちが多いかで

 

選定がかわります。

 

来月には同クラスのインパクトが到着するんで

 

作業効率が向上します。

 

今までは、このボッシュのインパクトが何でも活躍していましたが

 

出番が少なくなりますね。

 

元々、インパクトで穴あけ加工はいけませんね。

ということで、最近常駐工具になっていた、日立の電気ドリルは

 

お払い箱という物置の工具箱に収納されることになります。

 

13㎜鉄工ドリルも入ってますが、真剣に多数の穴を開ける時くらいしか

 

使いませんが、W210キーシリンダーの摘出に活躍しました。

 

要は適材適所なんですが、もうマキタのコピーでない電動工具が出てきたので

 

Amazon侮れません。

で、この電動オートリールを下向きで反対向きにつけました。

 

今のずぼら充電器の接続に近い位置で設置したいのでした。

DINレールを利用して、四角ボルトで固定しています。

この後は、電源の接続です。

 

一旦テスト良好です。

この電源を分岐する加工をしていきます。

 

上側に家具用コンセントを設置していきます。

今写真みて、右側でも良かったかなと思いますが、

 

どうなんでしょうね。

まあ、今度はケーブルは自動収納します。

 

外したら手を離したらいいんです。

 

カールコードは、上で先端を引っかける工程がありましたが、

 

無くなりまして、工程現象です。

 

接続していない時も垂れさがりが少なくなりました。

 

このように、充電出来てますね。

 

リンちゃん。

 

もうええわ。

 

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。そしてトップガンシステム。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。