W210S202タイヤエアーゲージ改良284。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も284ですわ。

 

りんちゃん。

 

とりあえず、マキタの電動工具をみてくださいね。

 

あ、ハイコーキ派の人もいますが

 

ほぼ同じラインナップですね。

 

まあ、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先日購入したのが、

 

この2個ですね。

 

オレンジのペンシルと18Ⅴの電動ドリルドライバーですが、

 

体積でいうと、電ドルの方が小さくねと。

 

クラッチの操作感もよく、無駄なケースもなく即日到着位で

 

先日の作業で、アンダーカバーの脱着をオレンジよりか

 

電ドルは速く、しかも握りやすいのでオレンジ不要案がでてます。

 

短機関銃に対して小型の自動小銃の方が実質小さいけど

 

クラッチ機能である。要は、M4CQBなんですね。

 

至近距離で5.56弾たと強力になるんですが、

 

超弱装弾が使えるのに、9㎜弾より弾速が速いみたいな。

 

結果、MP5ほど逆に戦場で使えない感じになって

 

結局、サバゲ―にコレクションのエアーガン持って行っても

 

実際いつも使う、ノーマルのM4が一番良い感じで終わりと。

 

W210の先日の作業は、アンダーカバーのネジが12本あるので

 

電ドルが速いと。クラッチ調整でフルマックスで回転しますから。

 

しかも、トリガー調整で回転数調整できるのに

 

保険でクラッチも付いてると。

 

これが、充電器バッテリー込みで3,899円だっけ。

 

で、今度はS202に作業になるとプラスネジが多いヘッドライト脱着をしましたが

 

今度は、ナフコドライバーが多様で、

 

DF海軍は意外とハンドガン戦は自身あるんです。

 

スナイパー当たらないのに、同じ距離でハンドガンが当たったりします。

 

8Ⅴのペンシルのオレンジはバッテリー脱着できないんで終わりなんですが、

 

当初16.8Ⅴで検討していた電ドルが最安値18Ⅴだったんでグリップ内装式の18Ⅴが

 

良いなと。

 

これのインパクトが欲しくなってきてたまらないんです。

 

S202のヘッドライト脱着で8㎜ナットの脱着があるので、ボッシュのインパクト持ってるんですが

 

なんか調子悪い感じなんです。

 

もっと古い12Ⅴのボッシュのインパクト持ってるんですが

 

初代W210の導入時に導入したので古く重いんです。

 

バッテリーも2個駄目になり、追加購入した社外バッテリーも2個これも

 

寿命でして、バッテリー買い替えで18Ⅴのボッシュのインパクト買ったんですね。

 

どっちも充電器に場所とるんです。

 

最近、TPMSの表示で使ってた遅いandroidナビでバックモニター用にしてた

 

通称PIRARAのC型なんですが、YouTube起動させたら

 

遜色なく使えることが判明しました。

 

なので、先日改造したUSBチャンジャ―と伴って

 

下側のD型は、これまた、カープレイの道案内とハンドフリー電話機になりそうです。

 

昨日、会社の近所のナフコでゆっくり直進していたら

 

ナンバーが18のCR-Vが無確認で右折してきて

 

マジこっちキューブレーキですわ。

 

何喰わない感じで行ってるので、これ煽られ運転の原因なんですよね。

 

自分は、全く悪くないのに、外車乗ったおっさんが煽りとかしてくる

 

で被害者ぶるけど、こっちキューブレーキで車内の荷物全部倒れるみたいな。

 

で、追いかけて交差点で信号待ちしてたら

 

煌々と輝くスマホ見ながら運転ですので、顔はっきりみえました。

 

男が女かわからんような、中途半端はショートヘヤ―の人ですわ。

 

最近は、男でも化粧してるん女みたいな男いますね。

 

特にジャーニーズみたいな。

 

こっちは、スマホの機能は車載器材でスマホ手に持って運転してる最近の車って

 

どうなんと。今だに手に持って運転なんと。

 

こっちのS202は、嫁がここだけ最新っていってた。

 

要は、YouTubeのGSレジオさんも言ってますけど

 

最近の若者の車離れじゃなくて、若者のスマホ寄りすぎで

 

スマホ見れないから車運転しないという要は、車が若者に寄ってないんじゃないかと。

 

DF海軍は、もう何年も研究してるんですよ。

 

で、やってもうもうたわ。

 

18Ⅴのバッテリーを入手したら、今度はこれやわ。

 

グリップ内蔵式の小型のインパクトってマキタにラインナップないんですね。

 

というか、ペンシルと7.2Ⅴだったら、小型インパクト10.8Ⅴやろ。

 

なのでダイキンの空調屋ってほぼ全員マキタのペンシルインパクトに№2ドライバーで

 

なんでも締めるんやろ。なのでコンセントのプラスネジの化粧カバーの見えないネジが

 

たいがい舐めてる。

 

電動インパクトは、W210S202の要はM8ボルト用で

 

ラチャットは、同じ18Ⅴが使えるみたいなので。

 

インパクトはダイキンのなんでもペンシルインパクトのかわりに

 

M6~M8ネジやね。

 

ラチェットしか入らん場所もあるし、車検時は、ラチェットつかまくる作業があって

 

エアーを導入したが音が大きすぎて廃案になったテスト用マフラー用ですね。

 

M4ネジとタッピングでプラス頭ネジは、電動ドライバー。

 

M5ねじとタッピング8㎜頭ネジは、オレンジのペンシルドライバー。

 

M6ネジと6㎜までの穴開け加工は、3,899円の電ドル。

 

M8ネジと狭い場所は、ラチェットやね。

 

要は、M4CQBのマガジンが使えるということは

 

M16A4やM4A1も導入したくなる感じやね。

 

となると、今度はホイールボルトが脱着出来る、マキタの互換ですね。

 

タイヤ交換時に、いつもはボッシュの18Ⅴインパクトドライバーフルパワーで締めても

 

全然トルク足りないです。案外これで良いのかもですけど。

 

緩めるのにトルクレンチ使ってますけどねw。

 

もうええわ。

 

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。そしてトップガンシステム。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。