W210S202タイヤエアーゲージ改良283。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も283ですわ。

 

りんちゃん。

 

昨日、焼肉なんですがもうね、そないに食べられない感じです。

 

先日も昼にラーメン作って食べたのは、もうね喉越しと歯の問題です。

 

50歳になって、やはり老化というか初老になってきて

 

4月からまたホワイトカラーに、、、いやホワイトが弱すぎて

 

ブルーカラーがでしゃばっても。

 

でも今の若手は、ブルーカラーなのに、完全にホワイトの考え方ですね。

 

で、その結果会社はブラックになるんです。

 

得意のアマゾンの箱の中身は、箱でした。

 

何か小さいです。いや小さくね。

 

3,899円です。

 

これって、先月買ったオレンジのペンシルドライバーより

 

安いです。

 

ビット類は要らないので、これは店頭でベッセルとかアネックスを買いますんで

 

大丈夫です。

嫁が梱包材が多くて何とかならんかなと。

 

箱とか梱包材とか紙であっても再使用したらいいんじゃねと。

 

これ実際には、新聞ね、かつては発行部数に対して購読数がどうのこうのって。

 

スポンサーに対してこんなけ発行部数に対して広告料がって

 

要は、印刷したもののそのまま再生行になる新聞紙があるそうな。

 

我が家も新聞はとっくにやめました。

 

契約したら商品券くれるとかなんとかって

 

結局、いかに何かあるんでしょうね。

 

Amazonで買って、わら半紙だけ置いておいて塗装する時に使うとかなんとか。

 

で、取説は多分同じバッテリーで使える電動工具共通なんですが、

 

同じバッテリーが使える工具売ってないんですよ。

 

この18Ⅴで使える電動ラチェットがあれば買います。

 

う、やばくねえか。

 

ラチェットハンドルとかもう何本あるんだろう。

 

結局、収納が悪いのでこうなるんでしょうね。

 

同じ物が無いんで買う。

 

でも同じところに集まって

 

また見当たらない。

 

で買う。

 

中古車屋のやくざのべーやんが言ってた。

 

店頭で作業して未舗装の敷地に忘れて

 

数が月後朽ち果てて見つかる。

 

なので敷地に自宅兼整備工業が欲しいって言ってたけど

 

有人店舗ブローカーなので、実際必要ないかもって。

 

素人のDF海軍の方がリフターみたいなジャッキ持ってるからなと言ってた。

 

ぶっちゃけ、これ整備スポットが600mmほど広かったら

 

フロアジャッキとか馬とか全部要らない感じです。

 

オイル交換ではリフトアップしないのに、電球交換(HID)でリフトアップするんですよね。

メーカー名も何もなく

 

ホムセンで売ってない感じでの

 

インパクトでない電動ドライバーですね。

 

同じような脱着可能なドリルチャック付きもあったんですが、

 

チャックが差し込み式だったので

 

マグネットソケットがネジ側に残りそうなので止めました。

 

そろそろ、従来の電動工具の退役を始めます。

 

クラッチも操作感が良いですね。

 

手が痛くならないです。

 

突起物とか硬さが重要だったりします。

 

これマキタのパクりかな。

 

本当は、マキタなら

 

 

 

 

 

 

 

全部欲しいのですがお金が無いんです。

 

でもやる気があるので、どうしようもないです。

 

要は中国製です。

 

シール貼ってますから。

商品紹介では裏側があまり乗ってません。

最初差込口がわかりにくかったです。

 

あの差し込み式の充電スタンドって場所取りますね。

 

工事始まってまずは、充電器の設置みたいな。

 

これは、Acアダプターをバッテリー本体で充電ですね。

 

音が静かですので合格です。

 

色がマキタの業務用みたいな色してますw。

 

ペンシル型が大型拳銃なら、こっちは小型の自動小銃なんですが、

 

どう思います?。

まあ、気にいらないなら会社用にします。

 

とはいえ、W210のバンパー脱着する機会って2年に一回とかじゃないかな。

 

稼働率少ないW210のヘッドライト脱着ってなんかいありますか。

 

S202の場合は、M6ボルトが出てきませんが、M8ナットが出てきます。

 

ここはインパクトありますので。

 

調子悪くなってきたので買い替えを検討中ですけど。

 

もうええわ。

 

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。そしてトップガンシステム。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。