W210S202タイヤエアーゲージ改良279。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も279ですわ。

 

りんちゃん。

 

端子台を加工してもうね、シガーソケットにしたので

 

端子台をから電源取ることないですね。

 

シガーソケットのワニ口クリップつけてるので

 

端子台による給電はもう無いですね。

要は、12Vは、シガーソケットオスa”「

 

ワナビー

 

パワードリーム

 

菅野よう子、「カウボーイビバップ」の最終話ED曲「Blue」を25年ぶりにリメイク! Honda新グローバル企業CM「MOVE篇」 (youtube.com)

 

おい、本田というか、もう売る車ないんじゃないか。

 

日産は、売れなくてもGT-R作ってるんだぞ。

 

ホンダは、CMで売る車無いんで透明な乗り物なのか。

 

a”にしていたら、12Vを充電しながら基地で12Vがつかえるのでないか。

 

もうね、12Vか6Vのソーラーパネルつけたらいいのでは。

 

Snow Man「W」Music Video YouTube Ver.

 

得意のホールソーでベースを加工しました。

 

 

 

軽4に軽油いれてそうな車音痴だけど車乗る女の人が

 

クロストレックで牽引しちゃう

 

ガラスのミッソンは、いつもまにか、防弾ガラスのミッソンになってるのか。

 

スバルのATミッソンはカードリッジ式ATFフィルターがついています。

 

"It's Been a Minute, Huh, Mav" Scene Top Gun Maverick Movie Clip {IMAX 4K} (youtube.com)

 

ならず者国家のF-14は良く整備されている。

 

ちゃんと専用のバンカーにいれている。

 

どっかの一家は路駐、毎日してるけど

 

だから、一般人の中古車って10万キロでだめになるんだ。

 

かん口令が出てるんですが、組織改編で

 

もういいや。

 

明日は配線2本でここは完成します。

 

蓋がパチンと締まりません。

 

最終的にインシュロックで固定です。

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。そしてトップガンシステム。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。