W210S202タイヤエアーゲージ改良277。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も277ですわ。

 

りんちゃん。

 

今日、後輩の上司に車買い変えないんですかと

 

問われたので、現状は無しと回答してます。

 

ぶっちゃけ、今かう車って

 

ダイバツは全滅

 

トEタ関連

 

デンソーで実質総リコール

 

ボックモーター損保ジェパン問題

 

ヘッドライトロービーム車検

 

激安中古外車自己整備って勝ち組じゃね。

 

先日、ペタペタ問題でアルコールで拭いたら

 

塗装も剥げたワイヤレス充電器ですが、

 

W210・S202とも2基掛けしたくなってきて

 

模索中です。

 

ぶっちゃけ、サンワサプライで良くないかと。

 

 

これ、配線を真下でだす前提なんでL型コネクターのタイプC使うと

 

下側の調整幅が狭くなるので加工したんですが、

 

カシムラの調べてみたら、こっちの方が

 

 

DIY穴あけ前提の物があって後配線です。

 

極力DIYレベルでも配線が見えにくい配慮がされてますね。

 

 

 

ホールド幅が85mmですね。

 

サンワサプライは9.5cmなんで、

 

85mmは86mmでないんですが

 

9.5cmは94.5mmかもしれないです。

 

ギアーで動くものはバックラッシュがありますから。

 

で、Amazonで安いシガーソケットを探したら

 

イヤ思い出した。

 

昨日、会社近くのセリア行ったら、在庫なかった延長充電ケーブルが

 

いっぱい売ってた。発注タイミングの問題でしたね。

 

大手チェーン店も担当者の違いですから。

 

S202は、USBオートチェンジャーつけたら

 

今期のシステム改修のメカニズムが完成します。

 

ナビの入れ替えはブラッシュアップじゃないですね。

 

今回は、やりませんけど交換しても

 

ただ交換するだけなので。

 

で、Amazonから生活用品と一緒にきました。

 

開封されて、机の上の置いてありました。

 

LED内装の奴ですね。

 

1個1,160円とかで買ったつもりが2個でした。

 

Amazonはよくわからないところあります。

 

1個でもヤフオクで1,200円位するので

 

2個来たことで、これまた運命がかわりますね。

 

テスト用シガーソケットにシガーソケットを繋いだら

 

通電中は、穴の裏でLEDが点灯し

 

暗闇で作業できるとか

 

マリーングレードですね。

 

100Ⅴ印加中だけ点灯させたいんですよ。

まあ、リレー追加しないとですね。

 

ですが、すでにW210から撤去した分も余ってます。

 

元々S202にお試しでつけるつもりだったんですが、

 

ひょんなことから2個ふえてしまったので。

LED要らないが、

 

充電ポートと給電ポートが同じDF海軍研究所の基地内の

 

直流電源ですが、充電しながら給電できないんですよ。

 

ここは2個口じゃないとシステムが成立しないんですね。

 

やる前から、内部端子台が当たる気がします。

 

やっぱ当たりますね。

 

この未来工業のブレーカーボックス旧型なので

 

もう売ってません。

 

要はシガーを2個口にして

 

普通の充電器で充電しながら

 

12Ⅴを使いたいんです。

 

もう、方向性がわかんないです。

 

結局、W210とS202は長年ブラッシュアップしてきて

 

快適装備なんですよ。

 

F-14トムキャットとA-8コルセアの組み合わせなのかだったら、めんどくさくなって

 

F/A-18ホーネットに統括

 

アップグレードというか作り変えでF/A-18スーパーホーネットからの

 

F-35にとか移行だけど

 

F-15・F16って、F-22・F35になる前に

 

アップグレード版のF-15・F16ってまだあった新造してるやん。

 

良い物は残るということですね。

 

追加工していきます。

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。そしてトップガンシステム。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。