W210S202タイヤエアーゲージ改良276。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も276ですわ。

 

りんちゃん。

 

 

終わりなき、研究ですね。

 

ステンレスのM8低頭ボルトが入手できたので

 

早速、これは金曜日の作業ですね。

 

速攻終わらせます。

 

で、絶縁用の樹脂ワッシャーですが、インパクトで締めたら

 

ひやがってしまい、

 

ステンレスのM8ワッシャーいれて、これで

 

ちょっと低くなって、空気抵抗減ですね。

 

で、Amazon最安値で蓋つき防水シガーが見つかったので

 

検証していきます。

 

穴は26mmで蓋はハードタイプです。

 

回り止めの溝加工が必要です。

 

といっても、パネル加工用ですね。

 

950円とかですね。

商品は、防水でいちもクルーザーのバック写真ですので

 

大丈夫ですね。

 

これにしたのは、いちもゴムキャップ外れているんです。

 

要は、ソケット外したら締めてないんでしょうね。

 

テプラ貼り直しました。

 

DF海軍は、赤が左で、緑が右ですので信号と反対です。

 

W210の充電器がなんかカタカタします。

 

ここのネジが緩んでいるようです。

 

タイプCのL型のふとろこが狭く、真ん中のノッチ位置だったんですが、

 

これを機会にやすりで下側のベースが最大加工位置の固定できるようにしました。

 

何回が、スマホ置いた時に、最大加工位置で電源であるタイプCが抜けてしまい

 

ロック出来てないとかのトラブルが数回ありましたので。

 

S202の方が、新しいですが、

 

W210がプロテイン塗装がペタペタしています。

 

擦ったら、塗装が剥げてきました。

 

そろそろ寿命ですね。

 

 

これが今の現状はこれが良いですね。

で、USBオートチェンジャーを作っていきます。

 

今日はこれあとずーと配線の作成ですね。

USBのあとは、W210用のアンドロイドロドロ計画のハーネスを作成です。

 

これも大変でした。

アットQの充電通信対応は、赤黒が太めで、通信線が細いです。

 

そういえば、ダイソーの奴は,すべて細いかんじです。

で、3代目の充電プレートが出来ました。

 

S202も交換するかどうかですね。

 

パネル加工が出来るかですね。

 

端子位置が、ホースの当たるのがマシになりました。

 

今晩の晩御飯はお好み焼きですが、リンちゃん用に

 

お好み焼き作ったら、最近熱いままでも

 

最近食べよる。一応冷ますけどね。

 

このG17ボンドクリアーですね。

 

剥がす時、綺麗に剥がれますね。

このように、絶縁や防水したい部分に塗って置き場剥がれます。

 

今回、接着剤が硬化しないうちに装着しましたが

 

バンパーにはシリコンオイル塗っていきましたので

 

硬化しても剥離できます。

 

配線は、つくりかえるのが、今日はめんどくさいので、後日考えます。

 

すぼら充電器のインジケーターを下部に移動しました。

 

もう、5mmとか上の方が良かったですね。

 

指が入りにくいので。

 

インジケーターが下部で見やすくなりました。

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。そしてトップガンシステム。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。