W210S202タイヤエアーゲージ改良275。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も275ですわ。

 

りんちゃん。

 

換毛期でもうね、リサークリーナーと

 

専用のバリカンで掃除機で吸うやつが欲しいです。

で、今週帰宅後の作業ですが、電圧計の上に

 

更に30mmの穴を穴を開けます。

 

このように、電圧通電してる時に

 

パイロットランプつけました。

 

 

室内から充電コネクターを刺しているのかが確認できます。

 

 

で、レイキャススイ レベル

 

 

これうっとうしいので原因を探ります。

 

これ、本当に少ないんじゃなっかなと。

 

しょうがないんでたっぷりLLCを補充します。

 

で、補充しました。

 

でも消えません。

 

先々週から確実に点灯するようになりました。

 

リセット回路でリセットしても

 

消えません。

 

LLCレベルセンサーがついたらウォッシャーも絡んでくるので

 

調べたら

 

センサーがいがんでいます。

 

追追加したヘッドライトウォッシャーのタンクです。

 

真っ直ぐにしたら警報消えた。

 

しかし、W210はもう待機になるので

 

整備スポットに収納しました。

 

ずぼら充電器マウントする時にセンサーいがんだのでしょうね。

しかし、わからんわなん。

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。そしてトップガンシステム。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。