W210S202タイヤエアーゲージ改良267。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も267ですわ。

 

りんちゃん。

 

 

もう寝ようと思い自分の部屋に入って寝ようとしたら

 

こっちが近づいたら、起きて来ます。

 

トラブルの原因調査してまして

 

気になる点があってブログにします。

 

設備の関するもので、

 

蒸気圧力の低下で温度異常が発生したという調査中なんですが

 

明らかに人為的に下げてるのですが、それが他の設備に影響が出たんですね。

 

で、総合的に判断するのがボクの役目でして、個々に問題があるんですが

 

 

まあ、話が長いと言われますが、

 

 

1万円ポッキリと9,800円って

 

どう思いますか?

 

 

これ1.0Mpaか9.8kgf/cm2の関係に似てませんかいう問いかけです。

 

JISとISOで2%のずれが表記上ある。

 

新旧設備が混在する中で、ある担当者が言った発言が気になって

 

書いてるわけで、その担当者は、その単位を誤差と考えますと。

 

最終的な報告書では、蒸気圧が下がったことで相対的に2℃下がって

 

製品の不良になったと。

 

185℃が183℃であると。

 

つまりkgf/cm2とMPaが誤差と考えるなら

 

その2℃も誤差なのではないのか。

 

その結果、彼自身の設備の優先を考えて、ボクは総合的判断で不良と判断したんですが

 

そこの考え方の乖離が一般職と管理職の差なのかと思いまして

 

上層部はよく理解してくれたと判断しました。

 

警報などのログが発生した場合の時計の時間確認ですね。

 

映画に出てくる特殊部隊は作戦前に時計を合わせます。

 

分単位で依頼された調査なので、まず報告書に時間の確認をしたことで

 

後のトラブルの解決になり、今こうして書けるわけです。

 

労務管理でそこは2%誤差を無視する考えは、185℃÷183℃×100=で2.02%。

 

 

ポケットの200円がありかないかで幸福度が違ってくるのでは。

 

何かを買った後、缶コーヒーが飲めるか飲めないかで

 

その先の人生がおおきくかわるのでないだろうかです。

 

ボクは、今の状況に感謝ですけどね。

 

最近、セリアに通ってますが、いよいよ終わりです。

 

このアットQのQは何だろうね。

 

質問においてだとしたら、このようなアイテムを使うのは

 

勝った人次第。

 

やはり、100均ケーブルで工作物を作る人はいますね

 

ネット上で出てきますから。

 

この週末は雨みたいですが、この通信充電ケーブルでS202用USBオートチェンジャーを

 

作る予定を追加します。

 

で、トップガンシステムは、確実に朝の5秒を稼ぎ、その5秒が

 

後の行動に繋がるのです。

 

脳内にWIFIステーションから抜いて車両のWIFIステーションに置くという

 

ルーチンワークが無くなるだけに脳内余裕が生まれて

 

身支度が遂に嫁を追い越し、このように

 

待ち時間で写真撮る余裕がでました。

 

整備スポットで充電中ですが、これ知らない人だと?????ですね。

 

車に興味ある人も逆に???ですが何らかの外部からの

 

送電してるみたいなので、古いのに電気自動車みたいな。

 

ていうか、夏にエンコしたS202も最近は調子よく

 

やはり、オルタネーター交換の効果なのでしょうか。

 

W210も謎の電球切れのエラーも出なくなりました。

 

スモールの状態で出てましたから、先日のHIDトラブルとは異なりますから。

 

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。