W210S202タイヤエアーゲージ改良264。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も264ですわ。

 

りんちゃん。

 

もうね、ごうがわいて、W210のステアリングを外しました。

 

脱着SSTがあるので速攻です。

 

これ作業しながら、32R乗ってる特に、ステアリングに

 

モモステにスペーサーかましていたので、作業する時

 

M5の皿キャップボルトを頂点が2本のモモのステアリング外したら

 

(●`・ω・)ゞ<ok!でした。

 

今だと電動インパクトで外しますね。

 

一応、センターの皿キャップボルトは、アイマーク付け直しました。

 

毎回同じ位置で電動インパクトで締めますので

 

作業は圧倒的に速いです。

このようになったら運転席側から作業出来ます。

 

がしかし、今日はこの後は運転席には座っていません。

 

WIFIステーションの改修を行います。

ETCが外せないので車載で手直しします。

 

サンワサプライの充電ステーションの改造品ですが

 

前回はUSBのフラットケーブルを強引に2芯だけ使いUSB電源に

 

接続してました。

 

タイプCでも結局5Vなので

 

ユニバーサル シリアル バス

 

だっけ、もうねUSB規格でなく

 

USB対応になってますね。

結局、セリアで買った充電専用ケーブルは在庫無くて

 

ブザーに使っていました。

 

この時点で半田ごてスタンバイしてるので

 

一旦こっちに転用します。

 

また明日買ってきます。

で、白を電源側にして黒を充電側にしました。

 

この基盤って充電時の電流を検出して色が変わるみたいです、

 

なので、今までちょっと怪しい加工品を使っていたので

 

USBのメスにして

 

汎用マグネット充電ケーブルにしました。

 

ちゃんと作動しています。

充電済みのWIFIですから反応が悪いし

 

先日電池を交換しています。

 

でも脱着で画面が点灯するので、通電しています。

やったー、赤が点くんで充電しています。

 

完全に放電してからだと良いのですが、充電環境が良くなったので

 

バッテリーは、良い状態ですね。

昔は短いマグネット充電ケーブルもいっぱい売ってたんですが

 

今は無いので、1本だけ注文しました。

 

本命はサンワサプライの充電ケーブルが欲しいんですが

 

送料込みで2,000円位するのでお預けです。

 

明日、ここに絶縁の為のシリコン塗ります。

 

今日、ISOの監査があって

 

毎月提出している故障低減活動の資料が、監査員に監査さてて

 

よく計画通りに活動されてますとおほめをいただき、

 

監査は合格の様です。

 

いろんな人だしてるんですけどね。

 

シリコンよりゴム系接着剤を塗布した方が、実際

 

剥がれやすいのです。靴の修理に使うやつね。

 

なので、配線修理する時に便利だったりします。

 

品物かったらついてくるブリスターパッケージを

 

切ってゴム系接着剤で貼れば絶縁(●`・ω・)ゞ<ok!です。

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。