W210S202タイヤエアーゲージ改良263。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も263ですわ。

 

りんちゃん。

 

いやー、昨日は結構派手にW210を分解したので、もう今週水曜日に

 

トップガンシステムを帰宅後入れる気がしなくなりました。

 

S202は、W210に比べてコンパクトでandroidナビを高性能に入れ替える

 

事以外、完成した気がします。

 

なんせ、朝の数秒って結構貴重です。

 

嫁が今度は税調の仕事初めて、朝は一緒に出るんです。

 

そうすると、今まで支度が負けていたんですが、トップガンシステムで

 

なんなら、メインのiPhoneまで車内で充電出来るんで、

 

なので、今週は嫁に出る時間勝ってます。余分な持ち物が減るのでアクションが速いです。

 

最悪、同一WIFIに接続してある他のiPhoneも子機になるので

 

電話に出ることできます。

 

もう、降格したんで電話もかかりません。

 

なので、脳味噌をこっちに集中できます。

 

その結果、パワハラ疑惑で降格ですが、

 

派遣と業者はタカリ屋で謝罪のあとチビチビたかられる続けて

 

金と時間を無駄にする。

 

出世した分や役職手当をみこしてたかってくるんです。

 

なので、会社的労務問題にして、派遣さんは他部署移動になりました。

 

業者さんはまだいますが、特に関わることないし関わってこないけど

 

まだ居座ってますが、これまでみたいにある意味、楽しくは出来ないんで

 

まあ時間が解決します。

 

今の上司は、病人認定だし、新しい将来有望なごますり若者は、

 

意外とセンスないんで、こうやって、

 

業務とは別の案件で脳味噌まわしていたら

 

自然と業務レベルも上がると思いますね。

 

昨晩からトラブってるみたいですが

 

ボクは、運転データーから原因を特定できました。

 

で、このように、アットキューってメーカーのケーブルですが、

 

大量に購入し、また大量に消費していってるのですが、

 

この通信充電ケーブルが余っています。

で、今日はなるべく早く帰宅しないとですので

 

この多分1本余ってる3Aケーブルで、もう一回

WIFI充電器の配線を見直します。

 

何か断線しかかってるかもと

 

androidナビの2重化した場合のスイッチ加工と

 

USBパネルの見直しもしてみようかなと。

 

S202は、androidナビに直接USBが対応してるのと

 

PD充電ができます。

 

なので、一旦は改修は終了としました。

 

これが終われば、電気ボイラーの設置の材料がそろってますので

 

寒いうちに、排気管マフラー+電気ボイラーってウォッシャーヒーターを

 

設置で快適になります。

 

毎回やっつけ仕事みたいになるので、今回こそはこの週末を使い

 

androidナビ2基掛け出来そうなところまで追い込んでいきます。

 

なんなら、ステアリングも今日の内に外しましょうか。

 

実際、作業の邪魔になるのであればですが。

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。