W210S202タイヤエアーゲージ改良262。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も262ですわ。

 

りんちゃん。

 

 

あーあー今日の感想はパンドラの箱やわ。。。。

 

当然、W210は、WIFI充電器は内装してるし。

 

でも、朝の立ち上げで少し楽になりました。

 

ポケットWIFIを玄関に置いているのも

 

待機スポットの車内で充電し続けるのも同じですから。

 

なので、持ち出すものが1個減りました。

 

逆に言えば、W210はDF海軍的に旧型のシステムなので

 

たまに勘違いしてドッチ運転してるのかがわからなくなったりします。

 

S202はシステムをアップグレードしても

 

例えばiPhone8もSE3も基本同じ操作ですよね。

 

で、昨日はちょっと配線が足りなくて、でもあと少しで終わりました。

 

今日は、約60cmほどのVFFケーブルが必要になって

 

会社から一番近いナフコで配線を購入です。

このトップガンシステムをセンターコンソールに収納するのは無理ですね。

 

よく考えたら、機能の割にシステムが大きいです。

 

これもハンドルコラムの下にぶら下げてマウントして、

 

USB電源とDC12Vを供給してもらいます。

 

W210はうーん今回は少し配線を改善してインオペしようかなと。

 

S202と同様に上下にandroidナビ搭載したいんですよ。

 

続きは明日。

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。