W210S202タイヤエアーゲージ改良261。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も261ですわ。

 

りんちゃん。

 

Panasonicの金具を余剰部分をカットします。

 

切った部分をペイントします。

 

で、今日は、昼前から作業初めて

 

途中、昼過ぎにダイソーにリンちゃんと一緒に行きました。

 

このAC充電器なんじゃあ2.1Aです。

 

で、セリアで買った3.0Aってよく見たら

 

USBマークがオスメスともに記載がないです。

 

3.0は、中身が青色ですし、1.0はもうないでしょうね。

 

つまりUSBマークがないケーブルはモドキのケーブルで

 

今使ったのはUSB規格の充電ケーブルで

 

USB電源からの5V送電なんですね。

S202から外した、USB2極電源ですが、降るとカタカタ異音がします。

 

まあ、蓋をちぎってるので、素の蓋の脱落防止が本体に残ってるので

 

時間の経過と振動で内部に落ちてW210だとカタカタなるのが嫌なので

 

裏に穴を開けてカタカタ降ったり、エアー入れたりして

出てきました。

 

これで音がしなくなりました。

ダイソーの白のUSB電源を使うのは、100V系を白で

 

12V系を黒にしているからです。

 

コンセントも店頭にあまり無いですが、黒もありますので

 

全部黒で作ることもできます。

 

というか、4,000円以上出したらUSBコンセントがありますが、

 

コスト的に高いですね。

 

あ、セリアにACアダプタ―ないのは

 

セリアは、全商品100円ですが、ダイソーは1,000円のもありますから。

 

で、S202に使うので正直中古です。

 

けれども、ダイソーやセリアやキャンデゥがあるから、

 

このような装置が作れるのでしょう。

 

トップガン2システムなので

 

トップガンマーベリックシステムですね。

 

ホースにインシュロック少しずつやめていきます。

 

S202は無くなりましたけど。

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。