W210S202タイヤエアーゲージ改良259。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も259ですわ。

 

りんちゃん。

 

基地の屋根を付けてから、

 

照明やコンセントを増築し

 

整備の精度が上がってきました。

 

会社でも役職ついて改善し、こっちはいろんなしがらみがあるので

 

ボチボチですが、基地では所長なので

 

予算さえあれば改善は即実行です。

 

W210とS202に特化してるので、定期交換部品というか

 

主にドライブを快適にする研究ですね。

 

この安物電動工具が、

 

一気に作業性の向上になってますね。

 

以前からのボッシュでは若干のイラつきがあって、ごうがわいてしまうが

 

先日の作業ではごうがわかなくなった。

 

で、実感としての感じですが、

 

電錚ボールは主にM4にビスまでですね。

 

M5ビスクラスでは追い締めしてますので

 

で、電ドリルドライバーでは、M5までですね。

 

なので、W210にヘッドライトに関しては

 

プラスビットでなく8㎜と10㎜のソケットで

 

M6でも怪しい感じですね。

 

なのでM6とM8は電動ラチェットを導入で(●`・ω・)ゞ<ok!です。

 

これあくまでも定常作業を電動化してく計画です。

 

要は50歳のジジイのブルジュアーノ整備なんですね。

 

時間を大切にするのという。

 

というか、ごうがわかないようにするだったりです。

 

昨日、行ったMK市のナンバーホームセンターで

 

ほぼ売り切れでした。実際使いやすいので職人が買うんでしょうね。

 

ベッセル一択と思いきやアネックスもあって

 

このトルクビットが単体売りしてて、1本2,600円で悩んでしまうというか

 

無理だったんですが、各ビスの応じたトルクビットなんですね。

 

W210S202だとM4がプラスになって

 

M5が8mmでいいんじゃないかなと。

 

これってより正確さを求められる電気の分電盤の端子ネジでしょうね。

 

これインパクト使用不可になってます。

 

なんでもかんでもマキタのペン型インパクトで締めてるんですからね。

 

職人さんって。

 

明日、トップガンシステムつくるんですが、余裕あれば試しにS202のバンパー脱着を試みます。

 

実際、HIDバーナーはバンパー脱着無しで出来るんですけどね。

 

バンパー内にATFクーラー設置してるのでどうですかね。

 

もうええわ。

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。