W210S202タイヤエアーゲージ改良255。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も255ですわ。

 

りんちゃん。

 

兵庫県姫路市にあるロッソピコリーノに先日行きました。

 

 

ここは、15キロ以下の犬であれば、一緒に食事が出来ます。

 

なので、当日シャンプシートでリンちゃんを吹いて

 

毛を手入れしてあります。

 

カートは使用可ですが、店内は段差ありますので

 

畳んで運んで中で展開し、そこにワンチャンを座らせるのが

 

良いので、一人ではきついかもです。

 

基本強気の店ですので、子供とかも遠慮してほしいとか

 

ドックカフェでないとうたっています。

 

要は、騒ぐような店でないということです。

 

ですが、少なくともドッグディナーが楽しめる唯一無二の店です。

一応、リンちゃんにはテツのごはんっていう

 

鹿肉ジャーキー、出石で買った高級風なものを持参しています。

 

ドギーマンとか買うんですが、TPOにあわせています。

当日は、クリスマスコースもあったのですが、

 

量が良くわからないので、足りんかったら丸源ラーメンにハシゴする計画でしたが

 

実際は、もう充分であったという感想です。

 

まずピザね。

 

当初はペラペラだと思ってたんですが、

 

結構ボリューム満点でした。

 

生地というか、具が濃い感じですね。

 

 

これ、オムライスの明太子クリームです。

 

実際行く人はちゃんと調べて下さいね。

この半熟の奴によくわからない感じのソースで

 

よくわからないのが、明太子だけでなくクリームが最高で

 

もうね、おいしくてよくわかんない感じです。

 

 

これ、パン要りますね。

 

オムライスなのに、残ったソースでパン食べるみたいな。

 

で、デミグラスソースです。

 

こっちもおいしいです。

 

要は、営利目的で何かを少なくするとかしてなくて

 

ちゃんとした洋食です。

で、ローストビーフです。

 

少し、リンちゃんにおすそ分けします。

 

 

これなんじゃいと1枚あげました。

パンと蟹クリームコロッケです。

 

いつもは冷凍食品のクリームですが

 

やはりこれ年2回位しか行けない店です。

 

普段はメンチカツで我慢です。

あーあー美味しいです。

これカルボナーラですよ。

 

クリーム祭りですね。

 

この時点で丸源ラーメンはいかないことになりました。

 

結構、お腹いっぱいになってきました。

今度行くときは、もっと吟味しますね。

 

今日は最終的にハモンセラーノとクリームでしたね。

 

デザートで終わりです。

 

雰囲気が良く、ドックカフェでテラス席で暑い寒いが無いんで

 

このような店ですね。

 

要、予約です。

このエスプレッソをかける何かよくわからないですねど、

 

メニュー見て下さいね。

 

もう、大阪とか神戸いかなくても良いんじゃねと最近思い出してみて

 

わざわざ、遠い兵庫県姫路市に行く方がよかったりします。

 

Amazonで休めのオートコードリールです。

で、ロッソピコリーノ行く前に地元のダイソー行ったら

 

シリコン漏斗が売ってました。

 

会社の帰り道にはなかったです。

 

Amazonの漏斗の方がひだひだが少ないです。

先端は3口で、パイロットランプ付きです。

 

が、暗いですね。

で、AC電源のオスメスです。

 

要は、ACインレットに接続し、普段は先端の3口プラグは使いません。

 

漏斗は、コネクターの雨避けの傘と赤で警告兼ねてます。

要は、こんな感じですね。

 

ダイソーの漏斗は、予備にします。

 

普段はオートコードリールからの給電にします。

 

なんか作業したいときに電源としても使えるようにしてるんですね。

 

 

 

ジャーニーズででだかれてない人

 

男闘呼組。

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。