S202ボンネットグリル修正2。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、S202ボンネットグリル修正も2ですわ。

 

りんちゃん。

 

 

もうね、また出世のチャンスを逃しました。

 

出世すると給料が上がる。

 

そうすると、更に出来の悪い部下にたかられる。

 

なので、どうするかは自分自身を左遷させた。

 

そうすると、給料は下がらないんだが

 

部下との縁が切れる言うことです。

 

その部下が、パワハラで訴えてきた。

 

部下がミスを犯したので、他の社員に指導しろって言われて

 

謝ったんですが、

 

そこで、謝った内容を都合よく解釈し

 

パワハラで訴えたいけど、今は収めています。

 

で謝罪しろと。

 

これ、謝罪すると

 

飯いきますわね。たかられておごる羽目になり

 

2次会の自分の知り合いの店を勝手に予約する

 

優秀な部下です。

 

なので、実質、他の部下失って本命の部下は栄転というなの

 

左遷です。けど社内には要るんで。

 

で、来年からは、また休んでいたキントレ開始します。

 

結局、給料は残業が増えた分だけですね。

 

タクシーの無賃乗車が逃げて、そのタクシーに轢かれて

 

賠償金貰うとなんとかですね。

2019年に軽にぶつかって交換したグリルは

 

メッキの錆とひずみがあって

 

で、メッキクリーナーで磨いたら

少し綺麗になったけど波打ってます。

 

部下がお世話になりましたと言ってきたが

 

残念ですねと実は、陰で。。。。。。

 

ヤフオクでW210のグリルのバーがあって1本1本交換するみたいです。

枠は先日磨いたのでそこそこきれいになったんですが、

 

その部下だった人が他の担当から来た時

 

タヌキが出たって言ってた。どうゆう意味なのか。

 

旅館の素泊まり客の隠語らしいが。

 

メールの宛先の順番が左遷されてから変えた元部下と変えない元部下。

 

あーあーあ大人の事情。

まあ、これ細いグリルのバーってチープなメッキが剥がれています。

 

純正とは異なる形状でW210純正とも形状が違うみたいです。

 

 

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器のい銅管はピンホールでつ穴が開く。

 

エホバの証人かは4月にイベントがあクビるので必死。

 

生に保は生活が安定してしてやるいる。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。