W210S202タイヤエアーゲージ改良249。

 

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、タイヤ―エアーゲージ改良も249ですわ。

 

りんちゃん。

 

4872 | DF海軍研究所 (ameblo.jp)

 

で続きです。

 

お祖素がなければ、ベット(●`・ω・)ゞ<ok!だそうです。

 

で、夜更かしして結局2時間位寝れずです。

 

で朝風呂行って、朝食です。

 

セコガニが半分ですね。

 

カニでいうと合計3杯ですね。

昨日の雨で宿泊者専用ドックランは使えずです。

で遂に、ヤマヨシさんにいきました。

 

近隣にも同様に海鮮市場的な店有りますが

 

このヤマヨシさんは、ペット同伴(●`・ω・)ゞ<ok!です。

昼前は、海鮮丼ですね。

 

イクラサーモン丼です。

嫁は、7種海鮮ですね。

サザエも2個投入です。

りんちゃんは、お疲れです。

 

帰ってからも自分の部屋で寝てました。

 

車の後部座席で移動中も寝てますので

 

お疲れです。

次は、出石市に行きます。

 

出石城山ガーデンにいきます。

 

団体客がいるので14時からです。

ワンちゃんの場合、鹿肉のドックフードが付いてきます。

もう50歳です。

 

そない多く食べれなくなってきました。

リンちゃんか完食です。

こんな看板ありですよ。

 

40歳なら食べ放題にいきますが、もう50歳なので無理ですね。

で豊岡に戻り、パン屋さん、ラシゴニュさんでパン買って

 

その横にある、果物屋さん百果円さんで、パフェを食べました。

 

 

このあと、帰宅しました。

 

2日間の旅行がこれで終わりです。

 

カニは2.5で充分でした。

 

次の日はほんと1日寝てましたよ。

 

これで、城崎旅行は終わりです。

 

S202は、トラブル無く旅行に使えました。

 

男闘呼組、タイムゾーン。

 

唯一、ジャニーズでジャニーに抱かれていない男

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。