DF海軍研究所 データーリンク化98。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね。これってデーターリンクシステムなん。

 

エンジニアは、技術でカバーします。

 

Amazonで月曜日にごうがわいて購入したのですが、

 

510円追加で今日到着で、通常で明日だったんですが、

 

何故か、今日届いた。

 

ヤフーでピスコの継手買ったら、どこで買っても最近は

トラスコ中山さんから来ます。

 

オレンジブックやね。

もうね、これを2階のバルコニーにつけて、本来はバルコニーの

 

防犯システムにします。

これACアダプターが大型になってますので、従来の手法が使えません。

 

まあ、悪いヤツを撮影し証拠を残すのです。

セットアップします。

成功です。ですがなんかアプリが重くなってきました。

 

そりゃー映像機器が14個です。

 

あと、W210とS202にそれぞれつける予定です。

 

常時電源につないで、サブバッテリー化して

 

WIFIで常時監視します。

 

でも基地の管理は重要です。

 

現在常時1台は、基地に待機してますから。

SDカード買わなあかん。

 

ゴダイ薬局で買います。

 

卵も買います。

 

嫁のアイスも買います。

 

TOPGUN。

 

人生のバイブル。

 

NHJをぶっ壊す。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。