S202救出計画2。

夢を書いたら叶うブログ。
 
なので、夢を書こう。
 
夢は無事故無違反。
 
この大きさの箱が西濃運輸に営業所届いて
これが、S202に乗るんですよ。
前回の激安魔王さんのバンパーは欠品ある物の品物は十分綺麗で安価でした。
送料も半値です。良心的ですね。
で、こっちはドイツ在庫ならば時間かかるので
まあ、ヤフオクで維持するベンツですから、
オクで拘りましょう。
ダンボールの処理でもW210だとこんな感じです。
嫁と買い物行くのでトランクを空にして
結局、セダンなんかもうね実用上必要ないんですよ。
こんな中古です。
今回は、このパーツを移植します。
やはり中古。綺麗に見えてもろくなものありません。
お湯で温めて、しわは取れます。
ヤナセでかうといくらするんだ。
まあ、何とか直りました。
塗装するのが良いかもです。
プラサフでしわ埋めて、ツルツルにしてシルバーで塗装が高級感でる。
さあ、適当にあけたタップが大丈夫でしょうか。
結構、位置あってます。
ナッターでバンパーは処理してナンバー台は、ヘリサートが良いかもです。
で、これで普通というか買った時にちかずいています。
あとヘッドライト修理とバンパーモール移植でまともに走られます。
この状態ではちょっと恥ずかしいです。
で、1stキー、というか普段使わないビックキーがあるんで
これをあえて2ndキーにコピー出来たら
ネットの偽物キーにいれて独自のキーコレクションを作ろうかなと思います。
 
湾岸ミッドナイト。
終わりっす。
 
 
じゃあ。