コンプレッサー防音工事

夢を書いたら叶うブログ。
 
今日は、ガスエンジンのメーカー点検です。
 
ということは、ガスエンジンの上にマウントしてあるコンプレッサーを
 
移動させてと言われています。
 
まあ、当たり前です。
 
夢は、49坪の家で良いわ。
 
それか、ガレージの奥に設置し直すかですが、
 
3年に一回の点検だし
 
というか整備。
 
我が家の電気の何パーセントは、自家発電なんで
 
給湯も助けてくれる。
 
次回からは、実費なので税込み20,000円。
 
このガスエンジン系は、タペット調整までしてるので
 
20,000円はそこそこでしょうね。
 
通常は、こんな感じ。
定期点検じゃなくて、整備でしょう。
エンジンが止まった。
しょうがないんで、コンプレッサー解体です。
 
で、その間にで、2時間で解体できたので先週でも良かったのでは。
いや、先週は通院でした。
日曜日は工事設定なし。
ドアと天板の裏にスポンジ貼りました。
買った時は青っぽい色ですかが。
もうね、10年前にものですね。
これで、少しは静かになるかと。
実は結構静かですねどね。
実際、深夜23時でも静かですね。
というか、エアーのブロー音の方が大きいです。
これで、23時45分でも運転できます。
 
設置場所は通りに面した場所で響きません。
こうなったら、もう材料ないけど今後側面と背面にも何か貼りますか。
 
終わりっす。
 
 
じゃあ